●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/30//Fri * 00:03
●○4ヶ月健診

takutaku1

takuの4ヶ月健診に行ってきました。

体重7.6kg
身長63.5cm

首もしっかりすわってきたし、異常なしで帰って来ました。



今日、takuに素敵な贈り物が届きました!
ブログで知り合って友達になったnaoさんから出産祝いを
いただきました。

うわっ~☆
マリメッコの大きな袋をあけてビックリ!

naoさんより1

かわいいラッピングが3つも!



naoさんより2

ムーミンの絵本、マリメッコのボーダーTシャツ、mina perhonenのスタイ。
うれしーーーーー!!!!!
naoさん、本当にありがとう。


横からムーミンの絵本を狙う少女がっ(汗);

絵本を奪われ、すでに本棚の中に入れられてしまいました・・・







Comments on this preview ○●    

●○ 2009/11/06 23:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2009/11/11 13:41
鍵コメさんへ

先日はありがとうございました!

日に日に成長していますよ~;
akarinkoよりもさらに甘えん坊だし。
お散歩をしていると、通りすがりのおばさんに
よく声をかけられます。
皆、必ず「大きいね~」と言います。
この前は「大きい子はこのままずっと大きい子で
育つわよ。」と言われました・笑。
確かに夫も大きいし、私も背が高いほうなので、
似ているのかなぁ。。。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
