●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/02/13//Fri * 17:18
●○手作りチョコ

トッピングは私がやった!

完全に手作りとまではいかないけれど、無印の「自分で作るチョコタルト」で
娘にトッピングをさせてみました。


トッピングはわたしがやった!2 ←大きくなるよ

こちらもスポンジは冨澤商店で買っておいて、デコレーションは
私たちでしたもの。アザランをトッピングするのがかなり楽しかったみたいです。

今年のバレンタインはこのタルトと苺のハートケーキに、ハウエルの
ネクタイをプレゼントとかな~り大奮発です・笑。
今日は食べ物編、明日はネクタイのプレゼントと第一弾・二弾と分けて
プレゼントの予定♪



それから・・・
今日はPEDLARでおいしいもの市が開催されています。
私は行けなかったので、代わりに妹にいろいろ頼みました。

09おいしいもの市1

アノダッテのパイナップルとバニラのジャムとcimaiのパン。
カオリーヌ菓子店のパウンドケーキは妹からのおすそわけ。

09おいしいもの市2

アノダッテのパインのジャムは昨年買ってとても美味しかったので、
今年も楽しみでした。

09おいしいもの市3

子どもとお昼に食べました~。








2009/02/04//Wed * 06:26
●○最近のこと

只今妊娠6か月です。
体調はまあまあ。
調子の良いときに近所を散歩したり、バスに乗ってデパートを
うろちょろしたりしています。

最近は自分の体調のこともあるけれど、娘が4月から幼稚園のため、
今から生活を慣らせようと夜更かしはほとんどしていません。
9時台にはベッドに潜り込み、10時台にはぐっすりzzzzz・・・。
もともと夫も早寝なので、我が家の就寝時間はものすごく早くなりました。

大好きだったタモリ倶楽部などの深夜番組も最近は観ていません。
でも、昨年の秋頃からお気に入りの海外ドラマがあり、
それだけは録画したり、我が家ではまだ録画できないBSは
頑張って起きて観ています。

観ていて元気が出てくるドラマ。
バネッサ・ウイリアムズがいい味出しています・笑。
アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]
(2008/09/17)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る


テレビ放送では。。。
UGLY BETTY
UGLY BETTY2








[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
