●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/05/04//Sun * 00:26
●○GW後半

後半初っ端から天気が悪い。。。
本当は今日行くはずだった横浜散策。
明日(もう今日だけど)行ってきま~す。

なので家でずっと過ごしていました。

コトコト。。。 コトコト苺ジャムを作ったり・・・

桜おにぎり1

お昼は桜漬けのおにぎりを食べました。
ほのかな桜の香りがして美味しかった。

桜おにぎり2

桜のおにぎりには、このお皿が絶対合う!と買ったときから
思っていました。鈴木史子さんのお皿です。

デザートにはFLAVORのメープルシフォンケーキ。実家からのおすそ分けです。

シフォン



明日は早いのでもう寝まーす。
一日、みなとみらいや山下公園界隈を楽しんできます。
あのあたりは大好きな場所で、結婚式もそちらで行いました。
でもまだまだ知らないことがたくさん。
新しい場所を発見できたらいいなぁという思いをこめて行ってきます♪




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/05/04 02:04
misuziさん、こんばんは♪
ホントお天気が悪いので、何をするにも
動きづらいですね。
明日はきっと良いお天気になって、
misuziさんの楽しいお休みの、
後押しをしてくれると思います。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。

桜の塩漬けのおにぎり、
こんな可愛いさが分かるのって、
きっと女子だけですよね。
女子に生まれて良かったな。。。と思う瞬間です。
鈴木史子さんの、飾らないけど見応えのある、素敵なお皿は、ここに何があってもよく似合います。
でも、今日のおにぎりは、
特にお互いを引き立てあっていますね。
misuziさんは、ものの喜ばせ方を知っていますね。
イチゴジャム、アイスと一緒に食べたいな。

●○ 2008/05/04 23:44
こんばんはー。横浜はどうでしたか?わたしにとってもやっぱ横浜は特別な地です。自分が産まれたのも自分の子どもが産まれたのも横浜ですからね~。わたしも山下公園のそばで結婚式したんですよ~。またまた偶然ですね

●○ 2008/05/05 00:01
Fuwari Funwariさんへ

こんばんは~♪
今日は良い天気になると思っていたら、
ときどきパラパラときていました(汗)。
でも暑くもなく、過ごしやすい気候だったと思います。

桜の微妙なピンクがたまらなくかわいいんです(笑)
それに、真っ白ではなく、ちょっとくすんだ白のお皿が
さらにいい味をだしています。
苺ジャムは娘がプレーンヨーグルトに混ぜて食べています。
ジャムが大好きで、作っている最中も、木べらを
舐めたそうに、横でみていましたよ。

●○ 2008/05/05 00:06
VANILLAさんへ

え~!!横浜はご実家があるのですか?
私は野毛山動物園の近くの結婚式場で挙げました。
古い洋風の建物が並ぶ横浜の街並みが好きです。
とくに山下公園からみなとみらいにかけての海岸通、馬車道あたり。。。
シルクセンターの向かいのレストランやカフェが並ぶあたりも好き。
でもまだあの辺のお店には入ったことがありません・・・
おすすめを教えて~!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
