●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/05/04//Sun * 23:49
●○歩いた、歩いた。

今日は横浜方面へ遊びに行きました、激混みを覚悟で(笑)

美術館前 anpanman

万国橋の駐車場に止め、朝マック。
着いたのが8時過ぎだったので、まだまだ開館まで
時間がありすぎるくらいだったので、のんびり歩いて
アンパンマンこどもミュージアムへ。
1時間前には長蛇の列。もう3度目だったので、
ミュージアムはあきらめ、ショッピングモール中心に。

みなとみらい 本人は遊園地が一番行きたかったらしいです。

山下公園行きのシーバスは1時間以上待ち。 ぷかり桟橋
空いているほうの横浜行きのシーバスでいったん戻って、
みなとみらい線で山下公園へ。

山下公園 山下公園 娘撮影。

ふたたびみなとみらいへ。観覧車に。観覧車


日本丸

ひさびさに日が暮れるまで横浜にいました。
けっこう満喫できたかな。でも娘がいると、なかなか開拓できずに
いつもと同じようなコースを歩きました。
ただ、娘の昼寝のおかげで、お昼はファーストフードやファミレスは
逃れました~。
食べたところは、海岸通にあるCamphor tree
ここは何年も前に夫と行って以来、また行きたいとずっと思っていた
レストラン。なんせ、私の大好きなラクレットが食べられる♪
でも今回はカレーライスに心変わりしましたけど。
親切なオーナー奥さん(かな?)から、昼寝から目覚めた娘に
オレンジジュースをサービスしていただきました!
私たち夫婦ともども、大好きな雰囲気のお店。また行くぞー。



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/05/05 21:00
こんばんわ♪
行ってきました~・・・
misiziさんたちは、横浜へ行ってきたんですね♪
人がいっぱいそうだけど、とっても楽しそう!
わたしは意外と人ごみも嫌いじゃないのかもしれません・・・(笑)
ショッピングとかしてたら、人ごみも関係ないくらい夢中になっちゃいまよね(笑)
‥明日で、お休みも終わりですね。
明日は、片付けに追われて過ごしそうです・・・


●○ 2008/05/05 23:07
rie*さんへ

こんばんは~
おかえりなさーい。キャンプはどうでした?
日記楽しみにしています。
私もショッピングなら人ごみも全然気になりませーん。
明日GW最後の一日。何して過ごそう・・・
家でのんびりするか・・・
でもじっとしているのももったいない気が~・・・
横浜もすごい人でした。
「なんでこんなに混んでいるの~・・・」なんて
言っている私も混雑の原因なんですけど・笑。

●○ 2008/05/06 16:41
今年は飛び飛びのゴールデンウィークだったので、
きっと凄く混んでいたのかもしれませんね。
例年は、それほどでもないような気がするのですが。
楽しくお過ごしになられて良かったです。^_^
髪の毛、短くなっていますね。
よく似合っています。かわいい♪


●○ 2008/05/06 21:36
Fuwari Funwariさんへ

こんばんは!
とにかくすごかったです。GWに行楽地へ出かけるのは
とても久しぶりだったので、いつもより多い人に
びっくりしました。
今日は近所の公園に行ったのですが、そこも混んでいて
駐車場が止められず、あきらめて帰ってきました。
みんな最後の一日は近場でという考えの人が多かったのかな。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
