●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/05/12//Mon * 23:35
●○手作り服

今日、すてきなものが届きました。
まだまだ寒い時期にお願いしておいた、娘の夏用のブラウスと帽子。
ブログで仲良くさせていただいているnaoさんという方がたちあげている
子供服ブランド「coona」のものです。
かなり前から彼女の作る子供服が大好きで、けっこう持っています♪

さあ、今回は何着目になるのでしょうか・・・

coonaブラウス2

リバティ柄は私のリクエストにしてくださいました♪
                
                着たかんじ→ coonaブラウス1


帽子は以前naoさんがオークションをしていたときに落札したものが
とても気に入って、昨年はオーダーして作っていただきました。

coona06帽子 coona07帽子 coonaの帽子

左は一昨年のもの。そろそろサイズアウトなのが悲しい。。。
右は昨年作っていただいたもの。リバーシブルなのですが、
前をぺラッと止めて裏の柄を見せ、無地のほうを表にして被っていました。

そして、今回作っていただいた分です。

coona帽子3 coona帽子2

またまたリバーシブル。
無地側のリボンの先にお花つき。よ~く見ると、柄のお花を使っています!
かわいいっ!!


そしてそして、サプライズ。誕生日プレゼントをいただいてしまいました!

coonaちょいとそこまでbag ブラウスとお揃いの生地でバッグ

中に私のネーム入りなのです~(涙)。
ありがとうございました。


こうして作っていただいた服は娘と私の宝物です。
大切にしていきたいと思います。




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/05/13 18:47
可愛いお洋服ですね~!
デザインも、生地も、すてき~♪
coonaさんというhandmade作家さんブランドなんですね!
ホント、すてき~!
misuziさんの娘さんに、とっても似合ってるから
よけいに可愛く見えるんですね‥きっと♡
帽子とおそろいのbagも、可愛いですね!
みんな可愛くて、幸せになっちゃいます♪

●○ 2008/05/14 17:16
rie*さんへ

こんにちはー!
やっぱりこういう小花柄は女の子に似合いますよね!
rie*さんの娘ちゃんにも絶対似合いますよ~♪
こんな可愛い服を眺めているだけで、癒されてしまう私は
やっぱり洋服が好きなんだなぁ。。。
自分の洋服まで買いたくなってしまいます(また~!?)。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
