●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/05/19//Mon * 00:08
●○ボディローション

今日は家族3人で近所のデパートへ。

最近、ホントに香りモノにはまってしまっています。
香りに癒しを求めているのでしょうかね~

いつもMARKS&WEBのハーブのやわらかな香りのクリームなどを
使っているのですが、もうちょっとしっかりした香りが欲しくて、
気分によって使い分ければいいかなぁと都合のよい理由をつけて
ボディショップとセンセーションのクリームを買い足してしまいました。

ボディショップで買い物をするのは何年ぶりだろう?
20代の頃に、ボディショップのムスクの香りのボディクリームが好きで、
よく買っていました。それ以来なのです。
今回はマンゴーの香りのボディクリームを買いました。
塗ってから3時間以上もたちますが、まだほわ~んと香っています。
甘いいい匂いです。癒されます。買ってよかった(笑)
センセーションはラベンダー&ホホバの香りのハンド&ボディローションを
買いました。これは香りが思ったよりも強いので、脚用に使おうと思います。
PLAZAで買ったのですが、種類がなく、試供品もなかったため、
適当に選んでしまったのが失敗でした。。。
私が行く美容室で、たま~~~にネイルケアもしてもらうのですが、
そこのハンドクリームとして使っているセンセーションのクリームが
とても私好みの香りなのです。今度、お願いして買おうかな。

マンゴー


もう寝ようと思うのですが、マンゴーをもうひと塗りしてから寝ようと思います。

ローズマカロン 昨日伊勢丹で買ったエルメのマカロン

大好きなんです。ここのマカロン。
とくにローズとオリーブが。
オリーブは時期はずれで売っていませんでした。
オリーブはいつも行くとあったので、マカロンにもフレーバーによって
作らない時期があることを知らなかったです。




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
