●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/05/28//Wed * 00:49
●○一輪挿し

今日は久々に暑い・・・(汗)と感じた一日でした。
どんなに寒くても我慢できますが、暑さにはめっぽう弱い私。
これからどうしていきましょう。。。

今日はそんな中、娘を自転車に乗せ、駅の近くの花屋さんへ走りました。
一昨日、松本クラフトフェアへ行って来た妹が素敵な一輪挿しを
買って来てくれたので、さっそく飾る花を見に行きました。

今井美智さん4 今井美智さんの一輪挿し

松本クラフトって出店するのに厳しい審査があるようで、
これから名の知られていく作家のための登竜門といえる催しだそうで。。。
たしかにPCで検索しても、なかなか見つけにくいし、
取扱店も出てこないものが多いです。
この今井美智さん、サイトで探してみると、作品が私のツボなものばかりで、
もっともっと雑貨店で取り扱ってもらいたいです。

今井美智さん1


バラのような華やかなお花よりも、野に咲くような花が
似合いそうな一輪挿しです。





スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/05/29 20:06
misuzi♪さん、こんばんは~♪
昨晩、ちょっとお邪魔して、素敵なガラス花器だな~って思っていたんですよ。
松本って、家具も有名だけど、クラフトも凄いのよね。
芸術家が沢山住んでいるそうですね。
やっぱり風土がいいものをつくるのかな。。。
写真もとっても素敵!

銀座の夜はね、とても静かで、
悪い気なんてどこにも感じないの。
寒い冬の夜だったから、お家の無い人の
気持ちがよくわかります。
もうあまり並びたくないですね。笑

●○ 2008/05/29 22:37
Fuwari Funwariさんへ

こんばんは!
松本へは中学か高校の頃、家族旅行で行ったきり。
そのときはもちろん、クラフトなど興味もなく・・・
行きたいですね~。夏の旅行は長野にしようか。
でも小さい子がいると、こういうお店には
入れませんね;
冬に並んだのですか。うぅ、寒そ~・・・
でも空気が澄んで、昼間とはまた違った感じなのでしょうね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
