●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/05/29//Thu * 23:16
●○ボールペンカバー

かわいい物といえば、世間でおとなかわいいと言われている
雑貨ばかり買っていましたが、最近、ふつうにかわいいものを
買いました。

ボールペンカバー1 じゃ~ん!(古っ)

フェルトでできたボールペンカバーです。
ハンドメイドなので、表情がひとつひとつ違います。
ついつい家族に似た表情のものを選んでしまいます。
このウサギの困った表情は、我が家の父方の血筋と同じ。
夫も娘も困ったまゆ毛しています。

ボールペンカバー2 全体はこんなかんじです。


もうひとつ。
私の自宅の鍵のキーホルダーが壊れてしまったので、
新しく買い替えました。ウサギと同じシリーズのブタさんです。

キーホルダー


以前、妹が作ってくれたフェルトのトレイと色合いが同じなので、
使わないときはここにおさめています。


このフェルトアニマルシリーズ、知り合いのお宅でも同じものを
使っていて、お店でひとめ見たとき「これだ~!」と思って、
そのお宅とは違うものを買ったつもりだったのですが、
私の勘違いで、同じウサギとブタでした。
ゾウかと思っていたんですけど。。。あの大きなぬいぐるみと
間違ったんですね、私。おそろいですよー。






Comments on this preview ○●    

●○ 2008/05/30 01:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2008/05/30 12:08
鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
嬉しいです~。。。さっそく見てみます。
すごくかわいいおうちだったので、
思わず聞いてしまいました(笑)。
またブログのほへ遊びに行きます♪

●○ 2008/05/30 13:52
お久しぶりです。
いつも楽しく読ませてもらってます。
動物キーホルダー、うちはあとシマウマもいます。
そして、サルかクマも狙ってるんだけどなかなか入手困難で・・・
手に入れたらアップしますね。


●○ 2008/05/30 16:55
narunaruさんへ

こんにちは!
これ、ルミネで買ったんだけど、
サルとクマは売っていなかった。
どこかのサイトで、ボールペンカバーだったら
揃っていたよ。

●○ 2008/05/30 18:14
表情がなんとも可愛らしいですね。
使うたびに顔を眺めそうですね。

●○ 2008/05/30 21:41
こんばんわ♪
わたしも、こんなちょっとお茶目な雑貨好きです♡
可愛いですよね~!
たまには、こういうを買うのもいいですよね!
いつも思いますが・・・
misuziさんは、とってもお買い物上手ですね♪

●○ 2008/06/01 22:41
可愛いですねー!
私も、フェルトもの、弱いです。
子供産んでから、素直に、オトナカワイイものじゃなく、かわいいもの手にすること増えました。
一つ一つ表情違うの、ハンドメイド作家ものの魅力ですよね。癒されました。

●○ 2008/06/02 14:28
Fuwari Funwariさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
たまにはこういうのいいですよね~
いろいろな動物があって悩み、さらに表情が
ひとつひとつ違うので、選ぶのに悩み・・・
けっこうその場に長居してしまいました・笑

●○ 2008/06/02 14:32
rie*さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。
雑貨屋さんをふらふらしていたら、知り合いの人が
持っているものと同じだ~、私も買おう♪・・・と
ついつい。。。
これ、子ども受けがすごくいいんです。
これのおかげで玄関の鍵の開け閉めをやりたがり、
忙しいときにはちょっと困ります(汗)

●○ 2008/06/02 14:35
yutinさんへ

コメント遅くなってゴメンナサイ。
こういうかわいいものは、もともと好きなので、
今までひとりで買いづらかったものも、子どものせいにして
買ってしまいます。
でも子どもが自分で持つようになると、私は持てなくなっちゃうのかな?









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
