●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/07/01//Tue * 00:43
●○日の目をみる・・・

昨年、「ソレイアードで作る SOULEIADO」という本でキャミソールを
作りました。しかし、いざ試着してみるときつくて、ついに引き出しの
奥深くにしまわれてしまいました。

あれから一年、秋から食事の量を見直して生活していたら、
みるみる減量に成功し、あと少しで9キロ減までいきそうな勢いです。
当時どれだけ食べていたって話になりますが。。。

そして、そのキャミソールを思い出し、今日1年振りに着てみたら、
何の苦難もなく、見事に入りました~(笑)
昨年は脇の下がキツキツで、見た目も見苦しかったのですが、
今年はどうにかいけそうです(嬉泣;)
来週、伊豆へ旅行するので、そのときに活躍できたらと思います。

ドット柄キャミ 丈はお尻がかくれるくらいあります




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/07/01 19:08
9キロ減!すごい~!!!よく頑張ったね。そしてかなりウラヤマシイ私。。。会っておでぶな私を笑ってやってね~。かわいいキャミ、いいね!

●○ 2008/07/02 01:00
noalunaちゃんへ

太っていた時期が半端じゃなかったので、9キロ痩せたとしても
今は中肉中背の気がする。。。
でも1年もしないで9キロ減らすのはすごいことなのかもしれないね。
よほど間食・余分な食事量だったのか、とくに運動もせず、
ご飯の量を半分にして痩せたんだよ。
やったことといえば、毎日朝晩に体重計に乗ってたことかな。
ハグのパンツのサイズ38がきつかったけど(13号に
限りなく近い11号だった;)、
ちょうどよいゆとりもありつつ穿けるようになりました♪
でも写真で拝見する限り、全然おデブに見えないよ~。

●○ 2008/07/02 21:26
こんばんわ♪
misuziさん、すごいですね!!
9キロ減ですか??
出産後はとても太りやすいですものね‥
普通に食べていても、出産前に比べて太りやすくなった気がします‥
キャミop、素敵ですね♪
わたしは、opが大好きで、opばっかり着てます。
‥伊豆に旅行に行かれるんですね♪
伊豆と言うことは、のんびり旅なのかしら?
楽しんできてくださいね~!

●○ 2008/07/02 23:52
rie*さんへ

みんな出産後も変わらずって人多いですよね。
でも私はぶくぶく太っていきました(汗)
母乳で育てている人はやせている人が多いですね。
私は混合だったし、やっと出はじめたときに、
負傷をして痛くてやめてしまったんです。
まあ、それだけが太る理由じゃないと思いますが(笑)
伊豆高原へ行きます。伊豆は妊娠する前に一度
行ったきりなので、楽しみです。
サザエが大好きなので、ぜひ食べたい!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
