●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/07/03//Thu * 22:56
●○お気に入り

susan bijl

お気に入りといっても、娘の最近のお気に入りです。
SUSAN BIJLのショッピングバッグ。
妹がサイズ違いでいろいろな色を持っていて、
それを借りたときに娘が気に入った様子だったので、
今日、買ってあげました。
いつもスーパーでお菓子を別のレジ袋にいれてもらうので、
今度からはこのバッグを持ち歩いて入れてもらうことにしました。
それを話したら、大喜び。

色の組み合わせがいろいろなので迷います。
私も大きいサイズを買おうかなぁ。
公園用、買い物用・・・などなど、用途に分けていくつか持っていても
いいのではないでしょうか♪


今日は美容院で足のネイルケアをしてもらいました。
前回は一年前にやってもらい、それ以降放置しておいたので、
甘皮がボロボロ出てくる出てくる。。。
かかとも一皮むけて軽くなった気がします。
普段のご褒美にカラーも塗ってもらいました。
サンダルの時期なので、明るい色を。
さくらんぼの色です。
                    足





スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/07/07 21:39
misuziさん、こんばんは~♪
かわいいですね。
ホントさくらんぼみたいですね。

先日のあのフローラは、直径10cmデザートボウルじゃなくって、もう少し小さな直径5cmほどのウイスキーをストレートで飲む為のショットグラスなんです。
ね、わたしもデザートボウルは欲しかったんですけど、買えませんでしたね。
応援していきますね

●○ 2008/07/10 23:02
Fuwari Funwariさんへ

こんばんはー!
ネイルは自分で塗るより、専門に塗ってもらったほうが
長持ちしますね~
まだ色が剥げずにきれいに残っています。
手の爪も塗りたいけれど、水仕事ですぐ剥げてしまうので、
なかなか塗る機会がないです。
・・・が、自己流にやってみようかな。

ショットグラスでも、あのように別の用途で使えるし、
小さいフローラも想像しただけでかわいい!
いろいろ入れているところを想像してしまいます~









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
