●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/16//Sun * 02:21
●○カフェオレボウル

カフェオレボウル

夕方、近所の雑貨屋さんに閉店間際に滑り込んで買いました。
もともと気になっていたもので、問い合わせてお取り置きして
もらっていました。今月中に取りに行くはずでしたが、思ったよりも
早く行けてよかった!
夕方まで実家で用事があったのですが、自宅に戻ってしばらくしたら
妹から「今から行かない?」と誘われ行くことに。
時間が少ししかなくても行きたくなる最近見つけた雑貨屋さん。
姉妹ともどもはまっています。
行くたびに新しいものを見つけ、ちょこちょこ買い物して帰ります。
全部買い占めたいくらい、好きなものがつまったお店。

さて、このカフェオレボウル。余宮隆さんという作家のものです。
両手にすっぽり入るくらいの小ぶりなサイズ。あたたかい雰囲気が
気に入っています。

hinata

お店にあったひなた焼菓子店のご案内(?)
ここへも近いうち行きたいね~なんて話しています。


スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/09/16 09:31
いいですね~、カフェオレボウル♪
そうですね、アピルコと違うタイプですけど
いろいろ使えそうですね。
抹茶アイスとか似合いそう~。
またお気に入りが増えてよかったですね(^O^)うらやまし~い

●○ 2007/09/16 23:10
VANILLAさんへ

最近ホントに雑貨熱が冷めないんです。
今、ルミネが10%offじゃないですかっ。
今日あたり、キャトル・セゾンへ行きたかったのですが、
途中娘の体がなんとなく熱く感じたので、中止になってしまいました・・・
結局熱は出さなかったんですけどね。
代わりに、休みですが、常盤のひなたさんの場所を探りに行ってきました。
見つけましたよ!仰るとおり、狭い場所にあるので、
車では絶対無理でした!バスで行くしかないのかな~









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
