●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/07/23//Wed * 00:03
●○SALE

この夏はセール品は買わずに、秋物に目を向けていこう!
・・・と心の中で誓った7月。

6月のおわりにHugのカタログで一目惚れしたLiberty柄Glenjadeの
ドローストリングスモック(セール外)を買って、これ以上欲しくならないように
ず~っと洋服は遠ざけていました。

・・・が!
旅行後に近所のデパートで夫のものを見に入ったMARGARET HOWELLで
店を入って正面に飾られていたワンピースに目が眩み(汗)、試着くらい
いいかなぁのつもりが気がついたら・・・

MARGARET HOWELL 08SS このとおり!!!

買ってしまいました~(↑↑なんか、言い訳がましい)
リネンのワンピース。見えにくいですが、細かいチェックです。
袖は5分でロールアップできます。

店員さんが「これがセールまで残っているのは奇跡に近い」
とまで言うので、セールストークと思いながらも、でも、
ハウエルでこのデザインのものが残っていることが本当に
私も感動したもので。。。
しっかりとしたリネン生地なので、私にとってはこの猛暑では無理。
秋口に着ようと思っています。

ドローストリングスモック Hugのスモック
                         
                   Glenjade glenjade pt.

MHLライン(men's) 夫のシャツ


セールもかなり経ってからの買い物でしたが、納得のいくものが
買えてよかった~と思います。





スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/07/24 00:35
リネンのワンピ、色んな着回し出来そうで、いいですね。洗えば洗うほど、味が出てきそうやし。
いま、私もこんな感じの探してます。
セール品で秋冬物ゲットできるのって、ちょっとお楽しみで、嬉しいですよね。
あー、カワイイ!!

●○ 2008/07/24 11:00
こんにちは!
セールでこんなにいいモノがゲットできたなんて
良かったですね♪
わたしもリネン大好きです!
リネンの生地のお洋服はきているだけで足取りが軽くなります‥ウキウキしちゃって♪
hugのスモックの柄もお色も、可愛い♡
misuziさん、やっぱり買い物上手ですね!

●○ 2008/07/24 23:25
yutinさんへ

このワンピース、ダンナさんに見せたときに
「似合わない・・・」とはっきり言われてしまった!
・・けれど、着ちゃうもんね(涙)
今日もチラ~っとショッピング(見るだけ)したんだけど、
もうセール品は端に追いやられ、秋物に近い夏物が
たくさん置いてありました。
でもこの時期にある服って、生地は夏ものだけど、
色が秋ってかんじで、セールで散財したものにとっては
買うのには微妙なんですよね~

●○ 2008/07/24 23:31
rie*さんへ

う~ん、買い物上手というか。。。(恥)
これいい!と思ったら、買ってしまう性質で
本当なら我慢しなくてはいけない時期なのですが、
買ってしまい、散財するタイプ(笑)
ハグのこのスモックはこの夏すでに何度も着ていて
買ってよかった!と言える一枚になりました。
まだこれはセールになっていないので、いつも着る前に
セールになってしまう私には珍しいことなのでした~

●○ 2008/08/13 17:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
