●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/07/30//Wed * 19:18
●○秋冬もの第一弾 KOOSのLUCAS

KOOS

先日、涼むためにちょっと立ち寄ったお店で気になるブーツを発見。
そのときはちょこっと見ただけだったのですが、帰ってからも
ず~っと思い焦がれ、とうとう2日後に買ってしまいました。

いつか欲しいなぁと思っていたKOOSのブーツ。
どちらかというとナチュラル系なので、私には似合わないだろうなと
気になりながらも勇気が出ず。
じつは最初にお店で見たタイプはレースアップのWAK(S)。
このデザインならいけるかも!と最初はWAKを買う予定でしたが、
いろいろ試し履きしているうちに、こちらのLUCAS(M)に気持ちが。。。
思ったよりもしっくり合っているかもと独断で購入しました。

買ってよかった♪
サイズは39。けっこう余裕があり、ブーツインもできそうです。
しばらく合わせては、鏡でその姿を眺めていました(笑)。
調子に乗って、来年は違うデザインのものも買っちゃおうかな。


スーザン&コース
そして先日娘に買ったSUSAN BIJLのエコバッグ。私も買いました。
色はPALE PINK×PINKでサイズはS。(ちなみに娘のはサイズMini)
Sでもけっこう入ります。

そしてそして、お世話になっている美容室夫婦から旅行のお土産を
いただきました。

oku2

根本きこさんのお店coyaとokuへ行ってきたそうで。ドイリーをいただきました。
お揃いだそうで~す。
oku1 ラッピングもかわいいんです。貝殻つき。





スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/07/31 08:05
misuziさん、おはようございます。
こんな猛暑、もう秋冬ものが始まったのね。(^^;
KOOSのブーツは直ぐに売れちゃうからね。
可愛いのを買われたね。
これならワンピでもデニムでもいいよね。
きっとよくお似合いだと思います。
応援☆

●○ 2008/07/31 13:13
わぁ♪
KOOSのブーツだぁ♪
わたしもいつかいつかと思いながら
毎年見送ってしまっています(涙)
misuziさんに便乗して、今年こそはゲットしてみようかしら♡
すごい可愛いラッピングですね!!
シンプルなのに、すごい豪華に可愛く見えるなんてステキ☆

●○ 2008/08/01 23:44
Fuwari Funwariさんへ

こっちのほうは田舎だから、そんなにすぐには
売れないだろうなと思いきや、希望のサイズは
すでに一色しか残っていなくて・・・(汗)
で、残っている色のWAKを履いていたら、今回買った
形のブーツが棚にちょこんと飾ってあったんです。
すぐに目移りしました(笑)
先日買ったハウエルのワンピに合わせましたが、
丈とのバランスもぴったり♪
早く涼しくならないかなぁ♡♡♡

●○ 2008/08/01 23:56
rie*さんへ

KOOSのブーツは高いというイメージがありましたが、
デパートの靴売り場で売っているブーツだって
2~3万はくだらないなぁと思ったら、KOOSが安く感じてしまい(高いですが)。。。
いつも気がついた時には時期が遅いので完売でしたが、
今回は縁があったのかなぁ。
根本きこさんのお店にもいつか行ってみたいです♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
