●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/08/04//Mon * 16:24
●○里帰り

明日から土曜日まで実家に帰ります。
実家が近いので、毎日のように入り浸っていますが、やはり時間になったら
帰らなければならない・・と泊まりとでは全然違います。気が楽です。
もともと実家は結婚しても私にとって居心地が良いもので、これは両親が
元気なうちじゃないとできないことだよなぁと日々の恵まれた環境に
大感謝しなくてはいけないことを常日頃考えているのですが、甘え放題です(汗)。


只今、荷造りをしている最中。
いつも嫁入り道具と言われるくらいのたくさんの荷物を持参します。
でも今回はなるべく荷物を少なめにしたいのですが、必要なものを
いくつか出していくうちに、結局いつもと量は変わらず・・・
でもどうにか娘とふたりで大きなバッグ2つにおさまりました~

ふたつきカゴ

↑このカゴ、いつもはいろいろ雑貨を収納し、廊下に置いてあるのですが、
こういうときに引っ張り出してバッグとして使います。
量が入るので重宝します。ただニットものなどを入れると、伝線するので要注意!

娘のかご
最近、娘用に買ったカゴ。
私も同じ素材もののバッグを持っていますが、大人用よりはるかに軽い!
私のはカゴ自体重いので、荷物をちょっと入れただけでのすごい重量に
なってしまいます。でも、これなら子供でもちょうど良いです。
しかも安く、315円でした♪

話はそれましたが、今回は念願のIKEAに行ったり、富士五湖へ遊びに
行ったりと予定が詰まっています。IKEAではたくさん買い物したいです。
(ネットで下調べ済み)



* * * * *


再び話変わって・・・

柔軟剤

以前にも言いましたが、最近香りものに目がない私。
ルームフレグランスもそうですが、柔軟剤の香りがたまらなく
(とくに海外もの)、すでにこれだけ集まりました。
その日の気分によって香りを変えています。
いちばん右のsnuggleはフランフランで買ったので、ものすごく
バカ高い買い物をしてしまいました。
左のふたつはそれの半額以下で買えたので、snuggleに
出した値段がとてもばかばかしく感じてしまいます。
もっと上手に買い物せねば。。。←ってほかで無駄遣いしてるくせに。




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/08/04 18:52
実家いいですね。
私は 年に二回 帰省できればいいほうなので
やっぱり 家が近かったらと 子供ができてからは
いつも思います ご両親の近くに住んでいて
いったり来たりできることが とても親孝行だと
思います。楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。


●○ 2008/08/05 21:54
今頃ご実家ですね~♪
自分が生まれ育った場所は
やっぱりとても心地いい場所ですね。
娘さん用のかご、いいですね!
女の子はバックでも可愛さアピールできますものね♪
ケンにはできなかったので
これからナコに色々持たせようと企み中です♡

●○ 2008/08/09 23:49
handmadesoapsさんへ

帰ってきました~。
途中、自宅の様子を見に帰りましたが、
満喫した5日間でした。
5日なんてあっという間ですねー。
もっと泊まりたかったです・・・
買い物もしたので、帰りは倍以上の荷物になって
しまいました(汗)

●○ 2008/08/09 23:57
rie*さんへ

今日戻ってきました~
一日おきにどこかへ出かけていました(笑)
おかげで買い物もでき、帰りの荷物は大量。。。

今度の買い物もキッチン雑貨のほかは
ほとんど子どものものになってしまいました。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
