●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/08/26//Tue * 18:49
●○生成り

ふきん&バスタオル

妹と近場に買い物へ。

夫の衣類を買うついでに無印でバスタオルとふきんも購入。
バスタオルはこれからこういうナチュラルな色で揃えていこうと思いました。
このふきんは紡績工場から出た落ち綿で作られたものなのだそう。
台拭きにしたり、おしぼりにもできるかな。けっこう丈夫そう。
12枚組で500円。たくさんあるので、気軽にササッとそこらへんを拭けます。


morihiko

それから、一番の目的 PEDLARで、以前から欲しかったfogのテーブルクロスを
見に寄りました。しかし希望の色がなく、取り寄せてもらうことに。楽しみ♪
アトリエ モリヒコのコーヒーを買って帰りました。
再来週、こちらで期間限定「ひだまりcafe」があるので、これも楽しみの
ひとつになっています。



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/08/27 11:10
無印のタオルお買い得ですね。私も、買いにいこうっと。fogさんのクロスもブログで紹介してもらうのみるの、とっても楽しみ!
ほんと、今週に入ってから関西も一気に涼しくなりました。関東もお天気さえないみたいですね。
おかげで、私はようやくブログ復活の兆しですけど。
娘ちゃんのオムツはずし、おめでとー!
とりとめなくだらだらでゴメンナサイ。また遊びにきまーす。

●○ 2008/08/27 16:37
yutinさんへ

こんにちは~
今日はこちらは突然晴れました。朝起きたら青空だったので、
慌てて部屋干ししてあった洗濯物を外に出しました;
でも夜からまた雨みたい。。。
無印はベッドまわりの季節のお買い得品がけっこうありました。
バスタオルで1050円というのがあって(お買い得品でなく)、
今回はそれを試しに一枚買ってみました!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
