●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/01//Mon * 22:55
●○ついに

リンネル vol.2 [e-MOOK] (e-MOOK)リンネル vol.2 [e-MOOK] (e-MOOK)
(2008/08/28)
不明

商品詳細を見る



話題に乗って買ってしまいました。
このての雑誌の服装は私には似合わなそうなので、
ずっとノーマークだったのですが、渡辺有子さんのコーディネートが
載っているということで今回買ってみました。
けっこう小物づかいなどが参考になり、今後もチェックしてみようと思いました。
渡辺さんに刺激を受け、少しずつ欲望が芽生えています。
今回の特集でやはり一番好きだったのは渡辺さんだな~。


ピッチャー

それと、昨日またまた無印でピッチャーを買いました。
小さいサイズで600cc入ります。出汁のストック用にいいです。
(もち、中は出汁です)
ガラスなので、においがつく心配なし。



今、テレビで若草物語が流れています。
ウィノナ・ライダーが出ています。
高校時代、映画(とくに俳優)に凝った時期があり、
当時、シャルロット・ゲンズブールと並んでとても好きでした(笑)。
じつは私も含め、同い年。
ノニー(愛称)、わたし、シャルロット・・・とうてい私は問題外ですが、
こうして妄想で3人を並べてはニヤニヤしていました。
最近は夫にテレビを観ながら、「紀香と檀れいと同い年なんだよ」というと、
出来が違うような言われ方をされます~・・・(悲)。
同い年の有名人が出ると嬉しくなってしまうのは私だけ??



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
