●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/02//Tue * 18:21
●○ラバーブーツ

シャンタベル

ようやく買ったラバーブーツ。AIGLEのシャンタベル。
以前、HUNTERを試し履きしたら、脚のラインが悪いせいか
しっくりこなくて断念。おまけに着脱に一苦労(汗)。
こういう長靴はあきらめていました。

実家の妹が持っているAIGLEのビソン。
後ろのフサフサが可愛く、ショートなので自転車にも乗れるし、
履かせてもらったときにちょうどよい感じだったので、
この形のブラウンを求め、AIGLEへ行きました。
ところが、ロング丈に未練たらたらの私はシャンタベルと
ベニルスポーツを試し履き。
シャンタベルはベニルスポーツよりもほそみで丈も短め。
ブーツインはできないけれど、形と縁取りのないデザイン(ブラウンのみ)が
気に入り、結局こちらを購入しました。
ハンターよりも履くのに苦労しないし、履いたときの脚のラインが
しっくりくるので、私はこっちかな。

絶対欲しかったビソンへの気持ちはどこへやら・・・




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/09/02 22:34
こんばんは^^
リンクの件、どうもありがとうございます^^
ブーツ、やっぱりかわいいなー☆
ウモにしてしまったのですが、細くてきつくて、脱ぐとき足がつりそうです。(自分の問題なんだけど^^;)

↓のピッチャー!出汁用にいですね!
手持ちのプラスチックのものを使ったら匂いが付くのですよね。やっぱりガラスがいいんだな。
無印私ものぞいてきます^^

●○ 2008/09/03 00:13
詩さんへ

こんばんは!
私、ハンターがそうなんです。
詩さんがきついumoなら、私はきっと入りません(汗)
ボーダーのワンピかわいかったですね。
今日、お店を覗いたら、色違いのベージュしか
ありませんでした。。。

無印はよく行くのですが、今までキッチン用品を
じっくり見たことがなかったので、これを機に
利用しようと思いました。
ほかに気になる密封ビンがありました。

●○ 2008/09/04 00:48
私も欲しくなってきました。
やっぱりお気に入りのものがあると
いいですよね。

昔 乗馬をしていたのですが確かに脱ぎ着が
しにくいものがあるのはそうですよね。

子供がいると ささっとできるものが
楽でいいですしね。

お買い物日記 いつも楽しみです!

●○ 2008/09/04 21:34
handmadesoapsさんへ

今ちょうど雨が続いているので、さっそく
履いてみようかな。
でも雨の日以外でも活躍させたいです。
娘の長靴は小さくなってからはまだ買っていないので、
きっと真似したがるでしょうね(笑)
子ども用のシャンタベルもかわいいんだけど♪

確かにエーグルで乗馬ブーツが売ってたけど、
私にはきつそうでした(汗)

なんか、ここ買い物のことばかりで買い過ぎかな(汗)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
