●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/02//Tue * 22:39
●○秋冬物第二弾

KOOSのブーツに引き続き、秋冬物の買い物です。

今日は都内へ買い物の妹に途中までついていきました。
↓のAIGLEで取り置きしてあったブーツを取りにです。

せっかく来たのだから、いろいろ見ようとまずはルミネへ。
あらゆる店の秋冬もののカタログをいただいてきました(笑)
服は買わないつもりで行っても、見てしまうと我慢という言葉は
どこへやら・・・。
LA MARINE FRANCAISEで娘にTres cotonのキルティングジャケットを
購入してしまいました。

トレ コトン 

今年初めにセールでラベンハムのジャケットを買ったはず・・・
と言っても、こちらはもっと薄手ですから♪(←言い訳)


それから、モディにあるJOURNAL STANDARDへ。
以前から、ドレープのきいたポンチョのような羽織りものが欲しくて、
買えないのに試着したりして、いろいろと物色していたのですが、
うらめしそうな顔をしていたのか、妹からプレゼントされました!!!
う、うれしーーーーー!!!

カーデ

インにやさしい色めの白のブラウスを着て、ボトムスには
ハーフパンツを合わせたいな~と今から妄想は膨らむばかり。。。


私から誘ったのに、服を買ってもらい、お昼までご馳走になり、
予算外の買い物をさせてしまったので、これから新宿へ
自分の買い物に向かう妹に申し訳ないと思いつつも、
別れた帰り道はウキウキ気分の私でした。
後で聞いたら、Merceria Dressteriorで買い物三昧だったそう・・・
「ハウエルよりも安くてたくさん買っちゃった♪」だと。
さすが私の妹よ。

カタログ08AW もらってきたカタログ

これからゆっくり見ます♪



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/09/03 12:50
こんにちは。
随分前にコメントさせていただいたことがあります。
mayaといいます。

misuziさんのお買い物はいつも楽しそうですね。
妹さんはお金持ちでいらっしゃるのか(笑)、羨ましい限りです^^


私も長靴はAIGLEのシャンタベルかHUNTERかで迷いました!
私は雪国のため、毎日長靴のために服装を考えるのは困難と考え、インできるHUNTERを選びましたよ。
misuziさんの慎重に買い物をする姿が自分と重なり、共感もてました^^

●○ 2008/09/03 23:35
mayaさんへ

こんばんは!
覚えてますよー。
カフェで働いていますよね。おうちを建てるという
お話していましたよね。
買い物楽しいです。とくに気のあった好みが同じ人だとなおさらです。
私はお互い気を使うのは嫌なので、いつも妹か、ひとりということが多いです。
いつか娘とも一緒に買い物したいですね。
今は一緒に買い物というわけにはいかないですけどね;
ハンターは筒が広いですが、私、足が大きいので、
足首の部分にさしかかると、通らなくなってしまうので
履いたり脱いだりに一苦労だったんです。
店員さんに引っ張ってもらいました(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
