●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/21//Sun * 23:38
●○TOM and JERRY

トムとジェリー VOL.3トムとジェリー VOL.3
(2000/01/21)
チマ

商品詳細を見る


最近の娘のお気に入り、トムとジェリー。
小さい頃にときどきテレビで観ていましたが、最近の娘の影響で
私も一緒に観るようになりました。
とくに1940年代から50年代のウィリアム・ハンナと
ジョセフ・バーベラの作品が一番好き。
トムやジェリーだけでなく、同じ家に飼われているブルドックのスパイク、
トムの悪友ブッチや、ジェリーの従兄弟?のニブルス、ときどき登場の
黒人のお手伝いさんなど、脇役たちもいい味を出しています。
なんと言っても劇中に流れる音楽は最高です。


じつは今日、トムとジェリーのイベントに行ってきました。
トムとジェリーのイベントなんてめったにお目にかかれないし、
何というGOODなタイミングで開催されているのだろうと、
実家の父に頼み、はるばる車で1時間かけて連れて行ってもらいました。

思ったとおり(笑)の人出でしたが、マニアっぽい親子や女性などがいて、
トムとジェリーも来た甲斐があったことでしょう。

TOM and JERRY1TOM and JERRY3


開店前に入口でお出迎え。開店と当時に会場のあるフロアまで
一緒に手を繋いでエスカレーターで移動です。
少なくなくては出来ないことだったので人の少なさに感謝。(強調しすぎ?)

いろいろ買いましたわ。
DVD、ぬいぐるみ、カレンダー、雑誌などなど。

TOM and JERRY2




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/09/23 21:54
こんばんは~!
私も子供の頃、夕方によくテレビで
「トムジェリ」見てましたよ~。懐かしい!
イベントでトムとジェリーに会ったなんて
すっごく羨ましいですよぅ!!
娘ちゃんも楽しそうですね~。

●○ 2008/09/24 20:03
maijaさんへ

こんばんはー!
私も小さい頃よく見ていたけれど、
今見ると、また別の見方ができて、
いろいろ発見があって楽しいです。
当時制作していた人はよくあんなおもしろい事を
思いつくなぁと感心。
娘は本当に好きで毎日観ています。
最初、実物を見て、あまりの大きさに驚いていましたが。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
