●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/24//Wed * 20:24
●○イッタラ×ミナぺルホネン

mina1

実家に荷物が届いたので取りに行きました。

イッタラの21㎝プレート。


mina3

ミナぺルホネンのchoucho柄が入っています。
ティーマのプレートはいつか買おうと思っていましたが、
この柄で一目で購入決断。
家族分3枚買いました。
あと2枚はふつうのティーマを購入して、
そのときの気分でchouchoの人・無地の人というふうに
一緒に使うのもいいと妹から言われて、なるほど!と思いました。

mina4mina2


伊勢丹のオンラインで売っていま~す。




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/09/26 16:48
misuziさん、こんにちは。
かわいいね。と思ったら、
ありゃりゃ、もう売り切れよ、これ。
8月から販売していたようですね。
最近、雑誌も伊勢丹のメールも見ていなかったから。。
misuziさん良かったね。
ベースは薄いグレーなの?
センスの良い妹さんでしたよね。
ほんと良いアドバイスでした(^^)

●○ 2008/09/26 17:53
fuwari funwariさんへ

こんにちは~。
オンラインショップのLIVINGの中に
プライムリビングというのがあるので、
そこにこのシリーズはあります。
マグは完売してしまいましたが、
このプレートとシリアルボウルと21センチのボウルは
まだありますよー。
色はどれもホワイト地に薄いグレーの蝶々の柄が
ところどころに描かれています。
ほかにグスタフスベリのアスターの復刻
ティーカップ&ソーサー(これはもう完売だったかな?)や
Yチェアの伊勢丹オリジナルカラーのものやミニマリボウルを
販売していますよ。

このプレートの地色はティーマのホワイトなので、
普通のティーマプレートと一緒に使っても違和感ありません♪
でもまだ定番自体、マグカップとシリアルボウルしか
持っていません・笑。

●○ 2008/09/28 01:28
こんばんはー^^
もう届いているのですね!
私はカップをひとつ頼みました^^
楽しみに待っているところです。
ティーマ、私も使っているので、
こちらもひとつぐらい買えばよかったな。
・・・あっ、でもお金なかったんでした^^;

●○ 2008/09/29 23:10
詩さんへ

こんばんは!
届きました~。たしか、9月20日以降の配達
という時期のを予約しました。
季節の変わり目はお洋服などにお金がかかりますよね;
子どもが小さいうちはサイズがどんどん大きくなるし。
サイズが変わらない私もけっこう買っているかも(汗)
秋冬ものの買い物は重ね着などをするので、春夏よりも
ワクワクするのですが、
結局春夏服の買い物も同じくらいワクワクしてたりするんですよね^^
私もお金がないです^^;









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
