●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/25//Thu * 23:14
●○すべり台のお店

Hug行ったよ2回目

今日、妹と娘と3人でハグオーワーに行ってきました。

すべり台のお店に行くよ~と言えば、喜んでついて来てくれる娘。
電車に揺られ、長い道のりも頑張ってくれます。
買い物中もすべり台のおかげでのんびり見ることができるし!
今日はお店が空いていたので、遊び道具も独り占め状態。


妹の買い物について行ったのですが、やっぱり買ってしまいますねー。

レースマフラー

カタログでは完売だったこのレースマフラー。
2色ともお店にはまだありました。
・・・が!アイボリーは私と妹が買ったものが最後の2点でした。
コットンにアルパカが40%入った肌触りがとても気持ちの良い
マフラーで、この冬たくさん活躍しそうです。
ほかにセール品の靴下を2点買いました~
あと完売といえば、アリスヴィクトリア柄のグリーンのシャツワンピは
何点か残っていました。(このワンピ、カタログで人気だったらしい)
アリスヴィクトリア(LIBERTY) ←これ(ポチッとすると大きくなるよ)

大人&子どもともども思う存分楽しんだあとは、
二子玉に寄ってお茶して帰りました。

二子玉スタバ

娘には高島屋でおままごとの道具とネックレス用に
チャームをいくつか買いました。




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/09/28 22:07
雅姫さんの本で、何度か店内、お庭、滑り台 目にしたことがあるのだけれど、いったことはないのでうらやましいです。ワンピもマフラーも、とってもいいですね。
娘ちゃん用のネックレスチャームってどんなのかな?
misuziセレクト、みてみたいなあ。
なにより妹さんと買い物、私も最近は全くしてないのでうらやましいなあ。姉妹ってやっぱりラクですよね。

●○ 2008/09/29 16:49
こんにちは♪すっかりご無沙汰してしまいました。はるとのおうちのkanaharuです。
4月に東京に戻ってきましたが、なんだかバタバタと忙しく、
PCを開く事が減ってしまっていたので、ブログにお邪魔するのも久しぶり。
その間に娘ちゃんがすっかりお姉さんになっていてびっくりしました!
子供の成長は早いですよね~。
いつもmisuziさんチョイスの娘ちゃんの着ているものを見ていていいな~女の子は・・・
とおもっていたら、
実はなんと2人目に女の子を授かりました。
まだまだ新生児で、はるとのお古ばかりでチョット可哀相ですが、
これから先が楽しみです♪
また参考にさせてくださいね。

●○ 2008/09/29 23:15
yutinさんへ

yutinさんもいつかHUGのお店へ行けるといいですね。
きっと何時間でもいられると思います(笑)
什器などディスプレイがホントにすてきですから。
娘のネックレスチャームはHUGの雰囲気とはかけ離れた
フツーのものです(笑)
サクランボやリンゴのモチーフのものを買いました。
これからチェーンを選んで、くっつける予定です。
3か月に一度くらいこういう買い物というか、外出の
機会があります。
夫や父母のおかげです^^


●○ 2008/09/29 23:22
kanaharuさんへ

お久しぶりです!
このたびはおめでとうございます。
お嬢様、目がぱっちりしていて、お兄ちゃんのはるとくんにそっくり!!!
はるとくんもずいぶん顔つきなどがお兄ちゃんになられましたよね。
妹ができて、よく面倒をみてくれるのでは。
女の子は男の子の子育てとまた違った楽しみがありますね。
洋服選びも楽しそうだし、kanaharuさんはお裁縫が得意だから
好きな柄の生地を選んで自分で作っちゃうんだろうなー。
もし、お洋服を作ったら、ブログで紹介してくださいね~









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
