●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/02//Thu * 11:58
●○こども服

hugタートルキッズ こどもの。

午前中、ハグオーワーから先月オーダーした品が届きました~。
やっとこさオーダーできたことを思い出すと、いっそう嬉しくなります。

室内の光の加減で、実際の色と少々違いますが・・・
ニットベストはくすんだピンクで、タートルはもう少し濃い紫です。
タイツはグレーに近いパープル。
ほかにココアベージュという色めのタートルをオーダーしましたが、
これだけ入荷が先になりました。


hugタートル
これは私のタートル。
色はネイビーです。実際もう少し濃いです。
形は子ども用と同じで、このタートルの気に入っているところは
袖口の切り返しが長く、腕が長く見えるところ♪
昨年の今頃は太っていて、こういったフライスのタートルなどは
無縁のものでした。肩から二の腕にかけてピチピチだったと思います。
今年は着れて嬉すぃ~

今季、私の服の買い物は多分これで終わり。
終わりにしたい。





スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/10/07 03:19
misuziさん、去年より細くなったんですね。うらやましい。
私なんて、年々どんどん二の腕がたくましく・・・
色って、うまく出ないですよね。
でも、文面で、素敵なニュアンス色なんだろうなーと。
ココアブラウンなんて、これからの季節あったかげで、待ち遠しいですね。
カラータイツは私も欲しいひとつやけど、色柄次第ですよね、やっぱり。
今季、おしまい?!なーんて、見て楽しんでる私にはちょっと寂しいけど。

●○ 2008/10/07 23:59
yutinさんへ

写真がとってもきれいだから、最近デジイチが欲しくてたまりません。
娘が来年から幼稚園だし、ビデオを買うよりも、カメラかなぁと思って。
さっそくこのタートルを着たんですけど、着心地がよかった♡
買ってよかったと思いました~
今季おしまいは言ってるだけかも(笑)。
気がつけば、またなにかUPしていると思います、きっと。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
