●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/27//Mon * 12:39
●○お休み

こんにちは~。

更新が随分と滞っています;
しばらく実家に帰るので、ブログはその間お休みします。

もしコメントをくださった方は、お返事が遅くなってしまいます。
ごめんなさい。


戻りましたらすぐ更新したいなぁと思っております。


ではでは♡ クッキー





スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/10/31 22:12
今頃、ご実家でゆっくりお休み中かな?
私も最近ブログサボりがちなので、更新されてなかったら、ちょっとほっとしたり・・・(決してサボり仲間に入れようとして喜んでる訳じゃないからねー^^;)
なので、ぜーんぜんゆっくりで大丈夫だよー。
充電してねー。

●○ 2008/12/11 11:09
misuziさん、おはようございます☆

ご実家でまったりしていらっしゃいますか?
お元気ですか?
わたしはちょっと風邪をこじらせてしまいました。
お帰りになられたら声を掛けてくださいね。
直ぐに遊びに伺います(^^)

●○ 2008/12/26 14:12
yutinさんへ

こんにちは~。
お返事が大変遅くなってごめんなさい!
昨日実家から戻りました~・・・
まだ本調子ではないので、ブログもいつ更新するか(汗)
また遊びにきてくださいねー。

●○ 2008/12/26 14:16
fuwari funwariさんへ

こんにちは~
昨日戻りました~・・・
またマイペースで更新していきますので、
遊びにいらしてください。
風邪はだいじょうぶですか・・・?









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
