●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/12/28//Sun * 18:34
●○ただいま~!

09お正月1

25日に実家から戻ってきました。
ずいぶんと長い帰省でした(汗)
そのあいだ更新もせず、お返事も遅れてしまい、
ご心配をおかけしました。
主人にも不自由な思いをさせてしまいました(汗)。

じつは10月に妊娠が判明し、しばらくは自宅で休みながら
過ごしていたのですが、安静も要し、つわりもひどくなり、
実家の両親の助けを借りないとやっていけない状態になってしまいました。

ただいま15Wです。
つわりはまだ完全に良くなっていませんが、どうにか家事を
やっていける状態になりました。(まだネギや玉ねぎの匂いが
ダメですけど・汗)
高齢出産になるなぁ・・・と少々不安もありますが、無理をせずに
娘の妊娠時以上にぐーたら主婦で過ごしていきたいと思います(笑)。
今後ともsuzunoneをよろしくお願いします。


今日は家族3人でおかずの買い出しに。
どうにか楽をしようと、冷凍食品も買ってみました。
帰りに近所のお花屋さんでかわいいお正月用のアレンジと
しめ飾りを買いました。



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/12/29 23:31
こんばんは*
おかえりなさい**
そして、おめでとうございます♡
幸せな報告が聞けて、1年のおわりがますますニコニコで終われそうです。
体調のほうが大変そうですが
寒い毎日が続いていますので
こころあたたかに、無理なさらずお過ごしくださいね。
お正月のアレンジ、ステキですね*
小さなりんごちゃんが、可愛すぎます♡
‥fogのキッチンマット、わたしも同じの持ってます*ふふ♪
色とか、かわいいですよね~。
ご家族で、元気に新しい年をお迎えくださいね*
では、来年もよろしくお願いします。
よいお年を*

●○ 2008/12/30 17:15
rie*さんへ

こんにちは!
ありがとうございます。
一時は2人をあきらめていましたが、
すっかり忘れたころに、このような出来事があり、
最初は驚きと年齢的なとまどいもありました。
が、今はそれを受け入れて、妊婦生活を満喫しています。
(でもまだお腹にあかちゃんがいることが信じられない
状態ですが・・・)

ここのお花屋さん、本当にかわいくて、rie*さんがご近所なら
毎日通っちゃうかも♡
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

●○ 2009/01/04 16:19
あけましておめでとう!それからご懐妊おめでとう!!妊婦仲間だね~、きっとそうだろうなあと思っていたけれど、私もとっても嬉しいです。ご近所なら一緒にマタニティートークできたのにな、残念。。。
つわり、大変だったんだね。ちょっとはましになったかな?無理せず、お互い妊婦ライフがんばって乗り切ろうね~。私はただいま22週、もうお腹がすでにすごいことに。。。大丈夫かしら???
今年もどうぞ宜しくね!

●○ 2009/01/04 20:19
akiちゃんへ

あけましておめでとう!!!
そうなのっ!またまた子ども同士同い年になるね・笑
体調のほうは、なんだかいいときと悪いときがあって
調子が良くないとつわりっぽさがあって、だらだらと
寝たくなります。
akarinkoのときと全然違って、疲れやすくなっているみたい。
でも昨日は初買い物しちゃった♡
おまけにお腹が大きくなるのが今回の方が早くて、
すでに普段のパンツが穿けずに、妊婦用の下着とか
タイツを履いているの・汗。
こちらこそ今年もよろしくー☆

●○ 2009/01/06 18:53
misuziちゃん、お久しぶり!ず~っと更新がななかったから、止めちゃったのかと思っていて、久しぶりに覗いたら嬉しい報告が(*^_^*)
おめでとう~。
夏生まれになるのかな?
娘ちゃん来年から幼稚園だよね。
たのしみだね・・・私まで嬉しくなっちゃった♪

体をたいせつにね。

●○ 2009/01/07 22:45
惑星タイマーちゃんへ

久しぶり~!!!
元気だった??
そうそう!娘、4月から幼稚園だよ。
それまでにスモックや巾着やバッグ類を
縫わなくてはいけないし、でも、まだなんとなく
体が本調子じゃなくて、ときどき横になる日が続いているの。
予定は6月18日。今日もいろいろ検査してきたよ。
娘さんはどうしてる?
大きくなっただろうね。
うちはチビチビだよ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
