●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/01/04//Sun * 23:05
●○初買い物♪

明けましておめでとございます。

今年もよろしくお願いします。



ただいま16Wに入っています。
なのにお腹はもうポッコリ。普段穿いていたパンツはすでにアウト。
ファスナーやボタンの上部を外しても穿けなくなりました。
娘のときはけっこう先までいつもの服でもOKだったはずなのに。
つわりもピタッとは止まらず、まだときどき気持ち悪いときがあります。


週末、調子が良かったので、セールに行ってきました。
夫の服をメインに行ったのですが、さすがにそうはいかなかった・・・

09MHLパーカーHOWELLトート

夫はニット、パーカー、パンツの3点を購入。
私は↑の新作の若草色パーカーと秋冬に出たトートを買いました。
今年、ドレステリアでもう一枚パーカーを買おうと思っていましたが、
お腹が大きくなってくるとピッタリめのドレステリアはどうせ着れないだろうから
こっちに即決しました。
・・・というよりもここ最近登場するハウエルのグリーンがすごく気になっていて、
秋冬にも素敵なグリーンのスカートが登場したのですが、お値段が高くて
断念してしまったので、このパーカーはホント一目惚れでした。
トートはデザインは違いますが、ブルーで同じ素材の大きなトートを
愛用しているのですが、これがとても使いやすく、子どもの荷物なども
たくさん入るので、また同じようなトートが出たら買おうと思っていたのです。
3年越しになってしまったけれど、ようやく2つ目を買うことができました。
ちなみにこのトート、一時完売したもので、LEEマルシェのために追加生産された
ものだそうで。。。(たしかに秋に行ったらすでに完売でした・・・)
さっそく妊婦健診に持ち歩いています。




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/01/08 01:35
あけましておめでとうゴザイマス。
そして、ご懐妊おめでとうございます。
おかえりなさーい♪

一年の最後に心があったまるニュースを頂いて、とっても嬉しかったです。
自分の歳は、確かに考えちゃいますよね。
私ももう一人欲しいとは思いつつやっぱり、体力と経済力がもう少しないとねぇって躊躇しちゃってるのが正直なところだし。
けれど、命を授かったのは選ばれた証。
いろいろ、大変だとは思いますが、赤ちゃんを抱けるのは限られた間だけだし、無理せず、ゆったりとまったりと?妊産生活楽しんでくださいね。(実はかなりうらやましいよん♪)
それでは、どうぞ今年も1年、よろしくお願いします。

●○ 2009/01/08 18:44
yutinさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。

まだなんとなくつわり時期なのか、前回の妊娠の
ときよりも疲れやすい。。。
10分ほどのんびり歩くだけなのに、その夕方以降ヘトヘトの日々。。。
年のせい?なんて思うときもあるけれど、40代で
産んでいる女性なんてたくさんいるんだものね。
娘の成長をずっと見守っていくのも楽しいけれど、
またふたたびあのぷよぷよした赤ちゃんの世話をできると思うと
幸せなことよね。
それまで娘の幼稚園準備やらで忙しくなりそうだけど、
頑張ります。

●○ 2009/01/09 00:54
今年もよろしくおねがいします!

あかちゃんの誕生たのしみですね!
お体 大事にされてくださいね。


●○ 2009/01/09 10:31
handmadesoapsさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございます。
ちょっと体力が心配だけど、気合いで頑張りたいと
思います。
また遊びに行きますね~!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
