●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/02/04//Wed * 06:26
●○最近のこと

只今妊娠6か月です。
体調はまあまあ。
調子の良いときに近所を散歩したり、バスに乗ってデパートを
うろちょろしたりしています。

最近は自分の体調のこともあるけれど、娘が4月から幼稚園のため、
今から生活を慣らせようと夜更かしはほとんどしていません。
9時台にはベッドに潜り込み、10時台にはぐっすりzzzzz・・・。
もともと夫も早寝なので、我が家の就寝時間はものすごく早くなりました。

大好きだったタモリ倶楽部などの深夜番組も最近は観ていません。
でも、昨年の秋頃からお気に入りの海外ドラマがあり、
それだけは録画したり、我が家ではまだ録画できないBSは
頑張って起きて観ています。

観ていて元気が出てくるドラマ。
バネッサ・ウイリアムズがいい味出しています・笑。
アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]
(2008/09/17)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る


テレビ放送では。。。
UGLY BETTY
UGLY BETTY2









Comments on this preview ○●    

●○ 2009/02/06 12:17
そろそろおなかも重たくなってきて、体調どうかなー?って、ちょっと、思ってました。
うちも、早寝の日は、みんなで9時就寝です。
そうじゃない日も、結局リビングで、TVつけっぱなしのままうたた寝してるし。
まあ、でも、いいことだよねっ^^

●○ 2009/02/06 20:03
もう6ヶ月なんだね~、私はもう8ヶ月、おなかパンパンです!
アグリーベティー、私も見てるよ~。最近tutayaの郵便で送られてくるのに申し込んだから、続々とアグリーベティーばっかり届いてます。今シーズン1の9までいったよ。ほんと面白いよね~。

妊婦生活、お互いがんばりましょう~。

●○ 2009/02/10 17:31
yutinさんへ

6か月なのにすでにちょっと食べただけで
お腹が苦しいです;
なので体重は勢いよく増えずに順調に少しずつ
増えています。
前回の妊娠のときは体重増加が著しかったからなぁ。。。
今回は気をつけないと!

●○ 2009/02/10 17:37
akiちゃんへ

4月だからもうすぐだね~
私も今回の妊娠は娘の時よりも月日が経つのが
とても早く感じるよ。
アグリーベティー、私はテレビでシーズン1と2を
同時進行で観ているんだけど、2もとてもおもしろいよ!
シーズン2がもうすぐ終了なので、早くシーズン3が観たいな~









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
