●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/02/13//Fri * 17:18
●○手作りチョコ

トッピングは私がやった!

完全に手作りとまではいかないけれど、無印の「自分で作るチョコタルト」で
娘にトッピングをさせてみました。


トッピングはわたしがやった!2 ←大きくなるよ

こちらもスポンジは冨澤商店で買っておいて、デコレーションは
私たちでしたもの。アザランをトッピングするのがかなり楽しかったみたいです。

今年のバレンタインはこのタルトと苺のハートケーキに、ハウエルの
ネクタイをプレゼントとかな~り大奮発です・笑。
今日は食べ物編、明日はネクタイのプレゼントと第一弾・二弾と分けて
プレゼントの予定♪



それから・・・
今日はPEDLARでおいしいもの市が開催されています。
私は行けなかったので、代わりに妹にいろいろ頼みました。

09おいしいもの市1

アノダッテのパイナップルとバニラのジャムとcimaiのパン。
カオリーヌ菓子店のパウンドケーキは妹からのおすそわけ。

09おいしいもの市2

アノダッテのパインのジャムは昨年買ってとても美味しかったので、
今年も楽しみでした。

09おいしいもの市3

子どもとお昼に食べました~。





スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/02/16 02:02
misuziさん、こんばんは☆

この一枚目の写真、雑誌みたいに素敵な写真だね。
とってもいいね。

ご体調は如何でしょう。
美味しいものを召し上がって気持ちから上がっていくといいですね。

明日からまた寒くなるそうです。
お身体をご自愛くださいね。

●○ 2009/02/16 14:56
fuwari funwariさんへ

こんにちは!
ありがとございます。
体調はいいです。調子のいい時にはけっこう
長距離を散歩しています。
もっとお腹が大きくなると、思うように動けなくなりますからね・笑

暖かい日が続きましたね。
このままずっと暖かくなっていくのではないかと
思ってしまうほどです。
でもまだまだ寒い日は続きますね~
早くぽかぽか陽気になるといいですね。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
