●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/11//Wed * 18:51
●○タオル

今度で出産は2度目なので、今のところ、娘のお古を使おうと思っているので、
準備品はとくに買う必要はないのですが、欲しいものがあると、何かと出産に
こじつけて買ってしまいます。


minaタオル1

先日伊勢丹のオンラインショップでミナ・ぺルホネンのバスタオルと
フェイスタオルを購入。
chouchoはバスタオルで、ソーダウォーターはフェイスタオルです。
一応、出産準備品として購入したのですが、娘がchouchoの
バスタオルを狙っています。

minaタオル2 小さなmina perhonenのタグがかわいい♪

タオル

こちらはずーっと前に買っておいたラルフローレンのハンドタオル。
このタイプのものは普段使いにけっこう集めています。
でもこれは子どもが生まれたら使おうと思っています。







スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/12 11:55
misuziさん、こんにちは☆

いよいよご出産も間近になってきましたね。
向けての色々な準備が雑貨好きには楽しみでもありますね^^
ミナ・ペルホネンのちょうちょはお嬢さんが気に入られるのもわかりますよね。
misuziさんのお嬢さんだから、やっぱり雑貨がお好きなんですよ♪

お大事になさって、日々を楽しくお過ごし下さいね。

●○ 2009/03/13 00:39
fuwari funwariさんへ

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。
私の方はなかなか行けなくてごめんなさい。。。

娘は4歳になり、色もピンクや柄もハートだったり、
蝶々だったり、だいぶ女の子らしいものに
興味が湧いてきました。
今日は娘と私の妹と買い物(洋服メイン・笑)に
行ってきました。
ハグでコテコテの女の子服を購入してきました。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
