●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/13//Fri * 16:08
●○久々のおでかけ

PATE屋

昨日、妹と娘と3人で自由が丘へ行ってきました。

目的はハグオーワーとPATE屋(←保冷剤持参・笑)、お昼は隣のえんがわで。
PATE屋には一度行ってみたいなぁと思っていました。
調子よく種類を買ってしまうと多いとの情報をいろいろなブログで
拝見していたので、自分なりに量を抑えつつ、カキとほうれん草のペースト100g、
クリームチーズのペースト、ポークリエット、レバーパテを各50g買いました。
近所のビゴの店でバゲット類もたくさん購入してきました。

パンパテ1

買った中で気に入ったのが、クリームチーズペーストとポークリエット。
レバーパテは臭みもなく、レバーが苦手な私にも食べられました♪
カキとほうれん草のペーストもとっても美味しかった!
夫とまた買いに行きたい味だね~と話していました。

パンパテ2

昨日はただ漠然とパンにのせて食べていたのだけど、今日はお昼に
ポークリエット・玉ねぎスライス・黒胡椒をたくさんふりかけて
バゲットと一緒に食べました。美味しかったー!

だいたい2,3日で食べきれとのことで、今夜は野菜と一緒にいただいて
また次回買いに行きたいと思っています。



昨日のハグでの買い物。。。たくさんしました・笑。

hug09SSKIDS
娘のフォークロアワンピース。
娘のものは先日近所で春物のコートを買ったばかりだったので、
ここで買うつもりは全然なかったのですが、妹の「買いなよ」のひとことで
買ってしまいました~・・・ちなみに妹も同じものをレディースで購入していました。
叔母とお揃いです。私はこういうの、似合わない。いつも夫に止められます。

私はこれ。
hug09SS1
3年ほど前から毎年買い足しているリネンのカーディガンとストール。
ストールは当日入荷したばかりだったので、欲しかったピンク系(パープル?)を
手に入れることができました。(この手の色っていつもすぐ完売してしまう・・・)


あと、帰りに立ち寄った二子玉のアローズで、
UA09
シルクリネンのブラウスも買いました。

そのほか、私の叔母の還暦祝いに色違いのストールと、知り合いの
出産祝いにBABYものを購入。






スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/15 16:31
クリームチーズペーストおいしかったな。あのバゲットと相性抜群!
また行きたいな。
ハグのワンピ、私もなかなかいけますよ(笑)

●○ 2009/03/16 22:42
まな。さんへ

美味しかったよね~
そちらにはいまだにあったのにはびっくりだったけど。
あれから電車の中でコートの話になったじゃない?
私の方がリネンコート欲しくなってきた!
どこかにいいのないかな。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
