●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/19//Thu * 16:56
●○散歩

ヒヤシンス、チューリップ、ラナンキュラス


ここしばらく天気がいいですよね。

今日は早お昼食べて、午後から娘と長距離散歩しました。

途中、ケーキ屋さんに寄ってジェラート食べて、お土産にパンを買い、
そこからさらに花屋さんに寄って、ヒヤシンスとチューリップと
ラナンキュラスを買いました。ラナンキュラス、大好きな花です♡
いろいろな色のヒヤシンスとラナンキュラスがあって迷ってしまいました。
チューリップは娘セレクトです。
グリーンは・・・なんという名前だか忘れてしまいました・汗。
ハーブなんとか・・・だったと思います;

歩きすぎて、ふたりで疲れてしまったので、けっきょく最寄駅から
電車・バスで家に帰ってきました;




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/29 18:20
久しぶりに遊びに来ましたー!
春ですねー。元気そうで何よりです。
うちも、娘の卒園で頂いた、チューリップなんかの春の花達が、リビングを潤してくれてます。やっぱり、お花のある暮らし、いいですね。
ハグの、ピンクのストール、かわいい!
まさに私が今欲しいイメージピッタリ!
この後、HP覘いてチェックしてみます!
では、あと少しマタニテイライフ頑張ってね!

●○ 2009/04/02 23:11
yutinさんへ

お久しぶりです~
なかなか更新できなくて。。。;
ストールはくすんだ感じのピンクで、いつもカタログの
写真だけで、実際にお目にかかれたことがなかったので
(ピンクはすぐ売り切れる)、とてもラッキーでした。
マタニティライフって二人目となると、あっという間に
感じます。
娘が今年入園なので、生まれたら少々忙しくなるだろうな。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
