●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/04/04//Sat * 19:44
●○久々のドライブと京みやげ

子どもが生まれたら、しばらくはなかなか外出できないと思ったので、
安定期に入ったとたん、夫婦あるいは子連れで出かける回数が増えました。

先日は夫と二人で、六本木にあるフレンチレストラン オーシザーブルへ行き、
美味しいお料理を堪能してきました。
今日は妊娠を機に車を買い替えたので、立川にある営業所まで
車を取りに行ったついでに足を延ばして、行ってみたかった
パン屋さん・ゼルコバまで行ってきました。

週末となると激混みという噂があったので、お昼過ぎに行くとなると
パンがほとんどないのだろうな・・と半分諦めて向かったのですが、
運良く、店内は空いていて、パンも豊富にありました。
おまけに店内のカフェも先客が2名のみで、好きな席に座れました。
お持ち帰り用のパンのほかに店内食事用のパンを購入し、
野菜スープと飲み物もオーダーできました。


フレンチもパン屋さんも写真を撮るのをすっかり忘れたり、
撮る余裕がなく、記念になる画像がまったくないので、

ゼルコバ 今日買ったパンをパチリッ。

鈴木農園の人参 敷地内で販売されていた人参

両親と妹が京都へ行ってきて、たくさんお土産を買ってきてくれました。

村上開新堂 村上開新堂のロシアケーキ
やよい やよいのおじゃこと筍のお惣菜の詰め合わせ
ミナ ミナ・ぺルホネンのエッグバッグ(luna)

エッグバッグは妹からの誕生日プレゼントでした。
かわいい蝶々のワッペン付きです。娘が狙っていますが・・・。







スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/04/10 11:09
おいしいものを食べたり、おでかけしたりと
妊婦ライフを楽しんでくださいね。

新車もたのしみですね。ドライブが楽しくなりそう!

我が家もこどものためにも私の運転でおでかけがふえそうです・・・


●○ 2009/04/10 23:47
handmadesoapsさんへ

こんばんは~!

私も新車購入を機に運転を再開しようと思っています。
先日、妹の車をちょこっと運転(・・といっても町内くるりですが)
してみました。
もう10年ぶり!←危険?
でもすんなり運転できちゃいました。
もっと慣らしてから少しずつ距離をのばしていこうと思います・笑。

●○ 2009/04/14 23:42
ミナのバッグ、かわいいですね。きれいなブルーのちょうちょ、娘ちゃん狙うのも無理ないなあ。
村上開新堂、知りませんでした。
寺町二条なんですね。知らずに通り過ぎてたのかも。
レトロがいい感じ。今度チェックしてみます

●○ 2009/04/15 22:24
yutinさんへ

私もここ数年、京都へは行っておらず、
情報はすべて雑誌か、実家の家族(よく京都へ行く)の
お土産などで知ったりすることが多いです。。。

minaのバッグは思いがけないプレゼントだったので、
嬉しかったです♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
