●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/04/25//Sat * 15:35
●○熱をだす

ジューススタンドにて ←娘です;

幼稚園に行き始めて2週間足らず・・・
ついに疲れからなのか、喉からくる風邪を引き、幼稚園を休んでしまった娘。
今日で3日目。
声が出なくてつらそうだし、今日の朝方に息苦しさで目を覚まし、
熱も39.4度まで上がり、「もうだめだぁ・・・・」などと泣きながら、
ごほごほする姿を見て、本気で焦ってしまった父と母なのでした・汗。

一昨日に引き続き、熱が下がらないので、また病院に連れていきましたが、
気管支炎・肺炎の心配はないそうなのでひと安心。

来週に私の誕生会を兼ねて、娘のリクエストでチーズフォンデュを食べに行く予定。
(アンパンマンのチーズフォンデュさんを見て以来、気になり始めた)
それまでに状態が良くなることを願います。。。

HUGのふく

先日、通販でハグの服を買いました。
生まれる子用のロンパースと、私・娘兼用のストール、娘の靴下です。

一度洗濯をしたいので、押し入れから娘のお古を引っ張り出し眺めていたら、
けっこういたるところに食べ物やらミルクやらのシミが残っていて、
いくらなんでもすべてそれを赤ちゃんに着せるのはかわいそうになってきたので、
少しばかり新しいロンパースなどを買い足しました。
GAPで胸元にかわいい文字のアップリケのついた夏用ロンパースがあったので、
思わず買ったのですが、家でよくよく見たら「I love daddy」の文字。
「I love mummy」もあるそうで、せっかくなのでそれも買い足したいなぁ。。。
明日夫に頼むか。

お弁当2-2お弁当2

先週のお弁当。
この日は大寝坊した日で(言い訳)、おかずは前の晩の残り。
レトルトも使っちゃいました~・・・
娘には乱雑なサンドイッチ・汗。



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/04/25 23:57
こんばんは。
娘ちゃん、大丈夫ですか?
そうなんですよね‥
入園したては、色んな菌をもらってきて
元気になったかと思うと次の病気。
そんな繰り返しでした(笑)
それも、成長に必要なことと思って
看病しながら自分に言い聞かせてました。
この頃は、とっても強くなりました!
娘ちゃん、早く元気になりますように*

来週のチーズフォンデュ、いいですね♪
わたしも大好きです、チーズフォンデュ。


●○ 2009/04/27 17:28
rie*さんへ

こんにちは!
すでに熱を出してから6日目だったので、
再び病院へ連れて行き、今日は血液検査もしました。
結果は異常なし。
結局ウィルス性の風邪なのですが、インフルエンザのように
決定的な薬がないもので、熱が下がるのを
見守るしかないそうです・・・
でも食欲はあり、よく寝て、体力もあり元気なので、
大丈夫とのこと。
チーズフォンデュは連れて行けなくなりました・涙。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
