●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/04/30//Thu * 21:19
●○チーズフォンデュ

28日は私の誕生日でした。

次の日に家族で食事しに行きました。
ギリギリまで娘が風邪で熱を出し、行けるかどうかわからない状態。
食べに行く場所は娘の希望もあり、治ることを信じて
予約したレストランもキャンセルせずに待ちました。
7日目にしてようやく平熱まで下がり、その次の日は無理をせずに
幼稚園を休ませました^^;

ル・シャレー ル・シャレーの前で

食べに行く場所は平塚にあるスイス料理のレストラン「ル・シャレー」。
ここは夫と独身のときに一度行ったことのあるレストランです。
娘がテレビでチーズフォンデュを見て以来、いつか行こうねと約束していた場所です。
お手伝いでもそうなんだけど、何かをクルクルかき混ぜることが好きで、
このチーズフォンデュを食べるときも、パンをチーズの鍋に入れ、
クルクル楽しんでいました。


おでかけ服1
夫からは↑のストールをプレゼントされました。




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/05/01 22:12
misuziさん、こんばんは☆

遅ればせながら、、
v-300お誕生日おめでとうございますv-385
ステキなお誕生日をお祝いして頂けて良かったね^-^
チーズフォンデュ、美味しいですよね。
お嬢さんがチーズをくるくる回している姿は可愛いだろうね☆

これからの一年もご健康で充実した楽しい一年でありますように♪

●○ 2009/05/03 10:10
fuwari funwariさんへ

こんにちは。ありがとうございます。

楽しい誕生日を迎えることができました(#^.^#)
40に手が届きそうな年齢になってしまいましたが、
素敵な40代を迎えられるように自分磨きを頑張りたいと思います(^o^)

●○ 2009/05/13 01:02
遅くなっちゃったけど、お誕生日オメデトウございます!
素敵な日が無事迎えられて良かったですね。

チーズフォンヂュ、うちの子も大好きで、冬のイベント日の食事のリクエストに必ずあがります。
(うちはもっぱらホームパーティ。準備も楽だし助かるんですけどね^^)

misuziさんにとって幸せな1年になりますように。


●○ 2009/05/13 14:40
yutinさんへ

ありがとうございます~♪
今、体調の都合で実家にお世話になっているので
なかなかパソコンに向かえない状態で
更新がなかなかできません・汗。
来月はうんと忙しくなりそうなので、
今はのんびりと過ごさせてもらっています^^

今度家での何かのイベントのときは、
チーズフォンデュもどきなものに挑戦してみようと思っています・笑。












ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
