●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/15//Sat * 00:39
●○takuのこと

taku2

すっかり下ぶくれてきたtaku。
抱っこひももスリングも、横抱き仕様では窮屈そう(汗)。
首が早くすわってくれないかしら・・・

4年前のことはすっかり忘れてしまっているので、
いつ頃に何をやり始めるとか不明です。
2か月には1週間足らずだけど、首の力はついてきているし、
私の顔を見て笑みを浮かべながら、「アー」とか「ウー」とか言っています。

上の子にはなかったことなんですけど、寝はじめによく唸っています。
3人で笑っているのですが、その状態がまるでオヤジなんです。
「うげ~っ、おげ~っ・・・」って。
ネットで調べると、寝ながら唸る赤ちゃんって、けっこういるようです。



娘のときはこの頃には洋服をじゃんじゃん買い揃え、
着きれるのかっていうくらいでしたが、今回は男の子で、
体の成長が早く、先に買い物をしてサイズアウトも悲しいので、
なかなか買い物する気になれません。
今のところ、家では娘のお古の肌着数枚、外では妊娠中に買った
ロンパース2枚を着回して済ませています。


最近は夫が夏休みなので、プールに一緒に連れていったり、
近所に買い物に連れていったりしているので、私としても
外気が吸えて、気分も爽やかです。
家にこもりっぱなしは私にとって最高につらい・・・。
外出した夜は寝つきも早く、ぐっすり寝てくれるので助かります。




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
