●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/25//Tue * 22:19
●○夏休みのお出かけ♪

今年の夏休みは赤ちゃんがいるので、あまり遠出はしませんでした。

プールに連れて行ったり、近場に買い物に行ったりとそんな程度。


夫が休みを後半に取ったので、今が我が家の2回目(お盆休みに引き続き)の夏休みです。


昨日は近くのアウトレットモールへ出かけました。
でも、何も買うことなく、ジェラートだけ食べて帰って来ました。

ラフェット多摩1ラフェット多摩2


今日は少し足をのばし、都内へ美味しいもの巡り。
takuは父母に預けました。

オーボンヴュータン

まずは、尾山台のオーボンヴュータンへ。
ケーキを何種類かと、パン類、飴などを買ってきました。

お出かけ♪

↑の飴、お猿の形のイチゴ味なのですが、ものすごく大きくて、
小さい子にはちょっと重いかな?
この写真の数分後に車の床に重みで落とし、食べられなくなってしまいました。
もちろん、もったいないので、家に帰ってから水で十分に洗ってホコリを落として
食べましたが・・・。
この飴、とても美味しくて、ほかにプードルやらウサギやら、いろいろな味と
形があり、もう少し買ってくればよかったと思いました。

katane

その後、代々木にあるカタネベーカリーへ。
かわいい小さなパン屋さんです。でも、地下にはカフェがあり、食事もできるみたいです。
今日は娘がいたので、カフェは寄らずに、車内でパンを食べました^^;
なので、パンの写真はありません・・・。


今年の夏はどこかリゾート地へ行くわけでもなく、本当にささやかでした。
でも最近自由の利かない身としては、こんなお出かけもとっても嬉しいもの。
かかるお金もたかが知れているし。



最近の買い物。

トレコトン・ワンピ 今日、二子玉の高島屋のニームで子供用の
ワンピースを購入。お風呂上がりに着せたせいか、ちょっとパジャマみたいです;

minat そしてついに、takuにもmina perhonenの
パンツを買いました。きのこのブローチと一緒に(これはakarinko用)。

そうそう、娘といえばakarinkoと言いますが、最近、ピンクやハートなどに
興味を持ち始めました。

ハートクッション

どこにいるときも、このハートのクッションを抱きかかえています。



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
