●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/01//Thu * 14:33
●○Hugの服

ボーダーチュニック

今季も買い物してしまいました。ハグオーワーの服。

お店にも行きたいのですが、カタログ第一弾のものを
通販で買うことによって、カタログ第二弾が貰えるもので
なかなか繋がらない電話を毎回一生懸命かけ続けています。

最近はオーダー開始日というものがなくなり、
カタログが到着した順にかけられるようになったので、
電話オーダーはまだマシになったかな。
それでもなかなか繋がらない・・という人たちがいる中、
私はまだ運がいいのか、その日には必ず電話が繋がるようになりました。

かけてもかけてもツーツー・・・という話し中の音や
NTTのアナウンスばかりでウンザリしている中で
突然、「ハグオーワーです。」と出たときの嬉しさったらないですね。
どうせまた話し中だろう・・・と思いながらかけたら、
いきなりスタッフの声に「ビクッ!!!」としてしまうこともよくあります。

こんなこと、働いていたらできないよな(笑)
専業主婦の特権でしょうか。
というか、興味のない人たちにとっては
「暇だなぁぁ・・・」と思われることですよね(笑)。


さて、今回の買い物は私のボーダーニットチュニックとフライスタートル、
akarinkoのフライスタートル2枚でした!

毎回、オリジナルエコバッグが付いてくるのですが、
もうかれこれずいぶんとエコバッグがたまりました。
今年、ハグの10周年でエコバッグもこのようなかわいい柄付きのものが登場。

ちなみにこのエコバッグを持ってお店で買い物すれば、
紙袋代ほど割引してもらえます。




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
