●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/07//Wed * 00:58
●○運動会

unndoukai

4日は晴れまして、akarinkoの運動会が無事開催されました♪

akarinkoの通う幼稚園は父母が参加できる行事というものが
ほとんどないので、今回の運動会で幼稚園でのakarinkoの実態がよくわかりました。

春の遠足は臨月に近かったため、夫に行ってもらったので、
様子をこの目で見ることはできなかったのですが・・・
まあ、内弁慶なのはわかっていましたが、あそこまで家と幼稚園との差が
激しいのには驚かされましたわ。
家やお友達と個人的に遊ぶ時は自分の意見を言ったり、家では威張り散らして
いるのに、幼稚園の皆の中に入ると、静か~~になってしまいます・汗。
母親としては少々心配ですが、私も小さい頃は引っ込み思案だったからなぁ・・・


takutaku

takuはBCGでした。




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
