●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/23//Thu * 23:05
●○香り

オイルウォーマー


家族が寝静まった夜の自分だけの時間。
いつも騒がしい日中はキャンドル派の私ですが、余裕のある夜は
パソコンに向かいながら、アロマウォーマーを使ってみるのも
いいですね~

MARKS&WEBのキャンドルウォーマー。
洋室にも和室にも合うシンプルなデザイン。
茶香炉としても使えるそうです。今日は柑橘系の香り♪






Comments on this preview ○●    

●○ 2007/08/24 22:27
misuziさんこんばんは☆
新しいブログ、お買い物日記になるのかな?すごく楽しみにしてます。
M&Wのキャンドルウォーマー素敵ですねー
またお買い物じゃんじゃんUPしてくださいね☆

リンクの件ありがとうございます。
うちも貼らせてもらってよいでしょうか?

●○ 2007/08/25 01:05
コメントありがとうございます。
買い物大好きで「家のもの」と託けてはいろいろ買っています。
ほかに自分の服はなんとなく買うのに気が引けるけど、娘のものなら
堂々と!買います(笑)
いろいろキャンドルウォーマーを見て、これがシンプルだったので
決めました♪こちらのキャンドルはときどき使っているんです。
リンクのお話、ぜひお願いします♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
