●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/04//Thu * 00:36
●○トートバッグ

トートバッグ集まっています。集めているわけではないんだけど、
どこかでもらったり、おまけについてきたり、いつの間にか
増えています。これはごく一部。

       トート


でもトートバッグって私の生活の中では一番使うアイテムかもしれません。
ちょっと近所のスーパーまでお買い物のときはお財布をそのまま持つより、
小さなトートバッグに入れて買い物へ。散歩のときはもう少し大きめのトートとか。
そんなこんなで、今日はトートバッグを作ってしまいました(左)。
真ん中のバッグは最近洋服を買ったら、ノベルティでついてきました。
なので、ここ2、3日でさらに二つ増えました。

                                 bag1

こちらは大切にしているトートバッグ。
スイスへ旅行したときにハイキング用のランチがこの中に入っていました。
泊まったホテルのロゴ入りで、ロバ(?)と女性がハイキングしている
絵が描かれています。記念にとってあります。


スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/10/04 02:00
スイスのトートかわいいじゃん。
トートは便利。私はあまり数は持ってないけど。
買い物するときに持ってって、「袋いりません」
と言った時、地球に少しでもいいことしてる感があって気持ちいい。

●○ 2007/10/04 02:20
トートは収納に場所をとらないからいいよね~
コレクションしちゃおうかな。
なので、あの雑貨屋さんにあるアンティークリネンの
トートが行く度に気になって触っています。
スイスのは現地まで行って、しかもホテルに泊まって
ハイキングのランチを注文しないと手に入らないと
考えると私にとっては貴重なもの。
28日は大きなトートバッグ持参かな?
(↑楽しみらしいよ~)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
