●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/08//Mon * 23:26
●○いろいろ

この連休は夫がさらに2日間休みだったため、我が家は
5連休でした。最終日はのんびりと過ごしました。

ホットケーキ1

娘とホットケーキを作って食べたり・・・

ホットケーキ2
このバター美味しかったです。大山牧場バター


ピクルス

実家の両親からのお土産のパプリカでピクルスを作ったりなどなどしました。


いただきものもたくさんありました。

かっぱ

かっぱ橋へ行った妹からお土産をもらったり・・・

クリックすると大きくなります→ 二子玉おみやげ

そのあと二子玉へ行った妹が伊藤まさこさんと渡辺有子さんの
イベントで新たに新刊にサインをもらってきたので、家にある
「かわいくておいしい」をもらっちゃっいました。
その本で紹介されているりんごジュースも買ってきてくれました。

明日から普通の生活に戻ります。
がんばるぞー。




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/10/09 09:17
こんにちは~。
クッキー型、ムーミンとミーですよね。かわいいなぁ。私も娘のリクエストで2カ月前くらいにハリネズミのクッキー型買って、「クッキー作りた~い」って言われてるんですけど、聞こえないふりしてます(*^_^*)
私もかっぱ橋いきたいなぁ。のんびり見て回りたいです。妹さんも実にアクティブですよね。近くに同じ好みの人がいるって楽しいですよね~

●○ 2007/10/10 00:57
こんにちは!
私もハリネズミ欲しいです♪
私はまだかっぱ橋に行ったことがないので、きっと
行ったらすごく買い物して帰ってくると思います。
なんか最近市とかカフェめぐりとかのんびりしてみたいです。
出かけにくい状況になればなるほど、そういう願望が
大きくなってくるような・・・。自由がきいたときは
思い立ったら出かけられていたのもあるかもしれないですねー。
なので妹が羨ましいのです。私も妹に負けじと
かなりの出好きなので。(だから今の状況が苦しすぎる!)
のぞみに乗って日帰り京都もしてました(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
