●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/17//Sat * 22:29
●○雨だれそば猪口

oonisimiyuki

今日は家族3人で近くの雑貨屋さんPEDLARへ。

新しく入ったものを見るだけ・・と夫に頼んでついて行ってもらいましたが、
やはりみるだけとはいかなかった(笑)。でも今回は夫のほうが欲しいものを見つけました。

大西みゆきさんの「雨だれそば猪口」。
雨だれの模様が側面に入っています。かわいいです。
夫は自分専用のグラスを夏からずーっと探していて、今回初めて行ったPEDLARで
見つけることができて、とてもよかったです。お店、とても気に入ったようです。

子どもを連れて行くのは今回で3度目か4度目。いつも5分ほどで退散なのですが、
今日は店主の愛犬が一緒にお店にいたので、犬好きの娘はずーっとわんちゃんに
くっついていました。おかげでゆっくり店内を見ることができました。

ということで、承諾をいただいてお店の様子をパチリ。
大好きなお店です。お金をたくさん持っていれば、もっと買い物したいのにな~
カゴ、キッチンカトラリー、うつわなどなど。でも少しずつ買い物すれば
行く楽しみも増える?
ボーナス出るまで我慢です。

                     pedlar1

pedlar3

                     pedlar2


スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
