●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/19//Mon * 20:41
●○カゴ

パニエ


Orne de Feuillesで買ったオリジナルパニエ。
買ったはいいけれど、何を入れようかずっと考えていました。

今日、実家から叔父から送られてきた柿をもらったので、
食べるまでの間、このパニエに入れて飾っておくことに。
我が家はリビングだと暖かくて、野菜やくだものが
すぐ傷んでしまうので、冬は玄関に移動です。
                            
                             柿


昨日、CINQでカトラリーを買いました。
けっこう増えた木のカトラリー。趣味は木のカトラリー集めと
言ってもおかしくない量になってきたかも。

カトラリー




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/11/21 17:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2007/11/22 22:56
詩さんへ
↑コメントいただいていたの、今気がつきました~ごめんなさい。
そちらのほうでも先にコメントしちゃいましたが、1時台にいました!
でも今回はサインはしてもらわなかったのです。
どのようなしくみでサイン会が行われるかわからなかったし、
妹とそれぞれに申し込んで、時間帯が違ったらイヤだったもので・・・










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
