●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/21//Fri * 00:47
●○親子ランチ

oeuf

いつも出先では仕方なく娘とふたりで外食という感じですが、
今日はわざわざ近所のcafeへランチしに行きました。
2月に3才になる娘ですが、最近になってようやく椅子に長い間
座れるようになってきました。
私が見る限りでは、ここ連続して4~5回ほどそれが続いているので
今日親子ランチを決行してみました。

自転車で10分ばかりのところにある知り合いに教わったcafe Oeuf。
まだランチを食べたことがありませんでした。
外を通るたびにいつも昼時はお客さんがたくさん入っていて、今日は私たち
最後の席に座りました。

食べたのはオムライスにリンゴのケーキ。
オムライスは娘のリクエスト。オムライスというと、私はデミグラスソースが
かかったものは食べていてすぐ飽きてしまうのですが、ここのは大丈夫でした。
一緒についてきた大根のサラダも美味しくて、ケーキもしっとりしていて
美味しかった。けっこうお腹がいっぱいになり、帰りの上り坂は私には
丁度よい運動になりました。

oeuf2


夫におみやげにフィナンシェを買って帰ったのですが、夫が忘年会から帰ってくる前に
ふたりでふたつ食べてしまいました。お花の形をしたかわいいお菓子です。




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
