●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/25//Tue * 02:17
●○Merry Christmas!!!

もう12時を回ってしまいましたが、イブの夜はどう過ごされましたか?
我が家は前の日にケーキやらご馳走やらをいただいてしまったので、
今夜はいたって普通の夜ごはんでした。
でも娘の枕元にはプレゼントを置き忘れないようにしました。

今は明石家サンタを観ながら、ひとりひっそりとネットなどをやっています。


クリスマスが終わると、年末に向け、掃除にラストスパートをかけます。
でもそんなことよりも、年明けのセールが気になる次第です。
来年もハウエルのセールに行って、パンツでも買いたいです。
先日ハウエルに立ち寄ったら、梅春物が何点か出ていました。
セール品よりもそっちのほうがいいかな~とも思いつつ・・・。
まあ、とにかくパンツを買う頃にはサイズダウンできるようにダイエットに
励みます。11月から始めたダイエット。1ヶ月が過ぎましたが、目標の
年内3キロ減を達成し、さらにマイナス1キロになりました。
4キロというのはかなり大きなもので、着られなかった(着れないわけではなく、
着るのに納得がいかなかった)服も着られるようになり、今日は夫からも
「前よりはマシになった」と言われ、ちょっとウキウキ気分です。


さあ、明日からもがんばるぞー。

ダダンダン
叔母からのプレゼント、ダダンダン。これ、こんな名前だとは知らなかったです。中に
ばいきんまんとドキンちゃんが乗っています。




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/12/25 19:37
みすじちゃん、4キロもやせたんだね~
おめでとう。
たった3キロでも洋服の感じがすごく変わるものね♪
私は6月からはじめたダイエット・・・全然変化なし
です・・・4キロ減をうろうろ・・・
目標を目前にして、全然達成できない(涙)
いまからお正月、太りそうなので、今週はがんばる
ぞ~!!


●○ 2007/12/25 22:52
惑星タイマーさんへ

もうね~、3年ぶりくらいに見た数字で、嬉しくてたまらないよ。
間食なくして、ご飯の量を少し減らしただけだけど、
こんなにも変化があるのか~と驚き。それだけ無駄食いしてたんだね。
3キロ減って、しばらくはなかなかそれ以上減らなかったけれど、
最近少しずつまた減っているよ。
お正月のおもちに要注意だね!お互いがんばろうー!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
