●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/27//Thu * 23:54
●○買い収め・・・たぶん

今日は久々に美容院へ。
その後、雑貨屋さんから予約していたモノの入荷の連絡を
いただいたので、夕方に家族で買い物に行ってきました。

思えば今年の後半、この雑貨屋さんPEDLARにはずいぶんと
お世話になりました。同じ街に住んでいながら、こんな素敵な
雑貨屋さんがあるとはまったく知らなかったし、すぐ近所なのに
こんな雑貨屋があればいいのになぁなんて何年も思い続けて
いたのです。なぜもっと早く気がつかなかったの!?
でも店主とお話をしていくうちに、いろいろなところで繋がっていたり、
共通点があったりと縁があったわけです。
今日はそんなPEDLARで今年の買い収めです。(たぶんです)


モロッコのカゴ

モロッコからやってきた蓋つきの皮の持ち手のカゴです。
予約した当初は古新聞などを収納するために・・と考えていましたが、
なんだかもったいなくて、お気に入りのクロス類を収納することに決めました。
ピクニックにお弁当やらいろいろ詰めて持っていってもいいかも♪

ALDIN

そして、同じくモロッコの木のフォークと、待ちに待ったALDINのリネンクロス。
ALDINはほかにも頼んでいるのですが、今回入荷したのは一部だそうです。


こんなペースで買い物しております(笑)
PEDLARは行くたびに何かしら買ったり、お取り寄せをお願いしたりしています。
行くのがとても楽しみなんです♪



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/12/30 00:02
こんばんは。
あたしもこれちょっといいなぁと思った~!!
蓋つきのカゴ。蓋があれば変なもの入れてもオッケーだしね(*^_^*)こないだ幼稚園が休みにはいってから下のを連れて行ったらずっと手を放してくれなくて品物を手に取って見ることができず、子連れで行った事を後悔しました(T_T)
今年もあと2日ですね~。
来年もよろしくお願いします
良いお年を~♪

●○ 2007/12/30 22:27
VANILLAさんへ

以前入荷したときに、いいな~と思っているうちに
全サイズとも完売してしまったので、今回はお店で
お話を聞いたときに予約しておきました。
Lサイズを買ったのですが、実際見るとけっこう大きくて、
布の収納にいいなぁと思いました。ちょこっと何かを
収納するにはMサイズが丁度よいかもしれません。
うちは子供と行くと、反対に手をつながないでお店を
脱走するので、ゆっくり見れませーん。最近子供付きなので、
どうにか子供を夫にあずけて出かけられないかなーと
思っています。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪よいお年を
お迎えください。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
