●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/01/15//Tue * 19:31
●○ダッフルコート

OLE1


カテゴリを買いものにしましたが、このダッフルコートは妹から
譲り受けたものです。ちょっとお金を払ったので、とりあえず
買いものということで。。。

でも譲ってもらったのは昨年の冬。
着る機会がなくて、ずーっと実家に置きっぱなしになっていたものを
今日やっと取りに行ってきました。

これは5年ほど前に妹と二人でパリに行った際に、OLD ENGLANDで
買ったものです。妹としてはずっと欲しくてやっとの思いで買った
コートなのですが、買った当時からなんとなく妹には大きい感じでした。
店員さんにも子供用のダッフルコートが欲しいと伝えたつもりなのですが、
大人用を勧められ、「大きすぎないかなぁ・・・」と内心不安を抱きながら
購入したものなのです。やせてますます大き過ぎ感が出てきてしまい、
泣く泣く当時買ったお値段の半額以下で私に譲ってくれました。

パリ旅行はとても楽しいものだったので、このダッフルコートは
妹のものだけど、私にとっても思い出の一着です。






スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
