●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/01//Fri * 17:23
●○洗濯機こわれる

先日実家に帰っている間に夫が洗濯中、乾燥前で洗濯機がエラー表示を出し
止まってしまいました。

5年前、結婚と同時に知り合いの電気屋さんで一斉に電化製品を購入したので、
そろそろ5年の保証期間が切れるということで、電気屋さんから具合はどうか
電話をいただいた矢先の出来事。
脱水までは普通にできていたので、その後何度か洗濯はしていました。
でもエラー番号が取扱説明書にはない番号だったので、ちょっと引っ掛かり、
                            ↑ ちょっとのん気?
電気屋さんに問い合わせてみたところ、配線の問題なので、ただちに使用を
中止してくださいといわれてしまいました(汗)。


洗濯機がないと困る・・・
洗濯物は少ないので、手洗いでもいいかなぁと思ったけれど、
脱水が使えないのはちょっとな。。。

ということで、今日は朝から実家に洗濯をしに行ってまいりました~


手洗いモノ以外は一度で回せたので、あとはのんびり実家で♪
今日は運良く快晴だったので、帰る頃にはすっかり乾きました。
でも、今日でこんなことは終わって、明日の修理でなおってもらいたいものです。

青空1

青空2

あまりに空が真っ青できれいだったので、携帯でパチリ!
普段の我が家は一階なので、こんなにキレイな空を拝むことはできませーん。

DM

帰ったら、PEDLARから「おいしいもの市」のDMが届いていました♪




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/02/01 19:22
ようやくパソコンが戻ってきました~。でも仮の修理なのでまたださなきゃいけないんだけど・・・
一ヶ月もなかったらなくても生活できるもので。

洗濯機・・・やっぱり寿命は5年くらいなのかな。いろいろいっぺんに壊れちゃうっていうものね・・・
でも新しいのが買えるも楽しみかな???

ではではまた来るね。

●○ 2008/02/02 00:12
惑星タイマーさんへ

待ってた!待ってた!おかえり~
なんだかずいぶんご無沙汰だった気がするね。
PC壊れたってブログにあって、1ヶ月も修理を要するなんて、
相当状態がひどかったのかな。
洗濯機、まだ今のを使いたいんだよね~
年末にテレビとHB買っちゃったし、これ以上お金は使えないし(汗)。
↑の以前のテレビはダンナが持ってきたやつで、15年は
使ってたみたい。そのくらいもって欲しいよね。
また遊びにきてね!あっちのほうもよろしくねー。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
