●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/01//Sat * 16:15
●○木のマドラー

最近、地元ですてきな雑貨屋さんを見つけました。
先日妹と行ったときに臨時休業だったもので、
そうなるとずーっと気になってしまい、行きたくて
仕方がないのが私の性格・・・
今日運よくそちらの方面に用事があったので行ってきました。

好みのものがたくさん置いてあり、あれもこれも
欲しくなってしまいましたが、先日買い物をしたばかりで
今日は記念に探していた木のマドラーを買いました。

木のマドラー

大きなかごや麻の布巾やリネンのバッグ、ガラスの器などなど・・
目移りするものばかりでした。→PEDLAR

最近のお気に入りの雑誌↓↓
けっこう地元の私好みのお店が見つかるので好きです。
大切な情報源になっています。

おいしいと、うれしい vol.2―大切にしたい!おいしい時間 (2) おいしいと、うれしい vol.2―大切にしたい!おいしい時間 (2)
(2007/04)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る
おいしいと、うれしい―大切にしたい!おいしい時間 (私のカントリー別冊) おいしいと、うれしい―大切にしたい!おいしい時間 (私のカントリー別冊)
(2006/08)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/09/01 18:23
はろー、misuziちゃん。やっとコメントします(・∀・ゞ 
私好みの雑貨ばっかり♪この木のマドラーもいいね!
この前の白いマグカップのほっこり感もいいっ!

そして、隠れ家の喫茶店、今度教えてね♪

●○ 2007/09/01 21:28
ずーっと子供が熱出したり、雨降ったりで、外に出られなかった間
雑誌見たり、ネット見たりしていたら、この雑貨屋さんをみつけたの。
でもけっこう前からあったみたいね。橋本駅の近くだから、
今度行ってみて!ちまるんも気に入ると思うよ。
あと喫茶店は上溝だから、もしかしたらちまるんなら自宅から
自転車で行けちゃうかも!?









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
