●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/10//Sun * 00:28
●○おいしいもの市&ちょっと春物探し

アノダッテ

今日はPEDLARで開催された「おいしいもの市」に行ってきました。

出店するお店がどれも有名だったり、美味しかったり、興味をそそるもの
ばかりだったので、気合十分に一時間前からお店の前に並びました。
すでに女性がひとり並んでいて、その間、一緒に行った妹と3人で
中の様子を伺いながら、話をしていました。
それでけっこう時間を忘れることができたかも。

30分くらい前になり、やっと後ろに人が並び始め、一気に外に長蛇の列が。
一時間前に来て正解だったな。

市開始後は、店内は身動きがとれないくらい激混み。
でもあきらめない(笑)。欲しいものをパッパッと袋に入れて、早めにレジに
並びました。お店を出たら、まだ外に待っている人たちがたくさん・・・
びっくりしました。

アノダッテのジャム2つ、カオリーヌ菓子店のチーズケーキ、
森彦のコーヒー豆、WAKIYAMAのトマトのキッシュ、
cafe cotatsuのお弁当、チクテベーカリーのパン2種類 お買い上げ!


その後、橋本からそのまま相模大野へ。
目的はMARGARET HOWELLの春夏物を求めに♪
デニムと茶色のパンツを1枚ずつ、色めがきれいなグリーンのシャツを1枚購入。
妹は私の倍買ってたな。さすが、OLだわ。・・・っつう私も買い過ぎかな。
また機会があったら、夏物を買いたいなぁ。



お弁当とキッシュ

大野から戻り、お昼はおいしいもの市で買ってきたお弁当とキッシュを食べました♪



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
