●○ プロフィール

misuzi

Author:misuzi
好きなことはウィンドウショッピング。
雑貨屋を見たり、集めたりするのが好きです。







FC2ブログランキングに参加しています♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ 訪問者数
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/17//Sun * 01:30
●○春物

先日久々に(秋以来)洋服を買いに行きました。
洋服と言えば、真っ先に行く場所はMARGARET HOWELL
ここの服は長く着られるものが多いので、多少値段が張ってもOKです。

で、今季の買い物でとても楽しみにしていたことが、サイズダウン。
昨秋よりもだいぶ体重が落ちてきたので、元のサイズに戻せるかも♪
という期待がありました。

・・・が、あえなく撃沈。
おかしい・・・体重も元に戻りつつあるのにナゼだ。
体重が落ちても部分によって落ちない肉があるのねぇぇ~・・・
パンツは穿けないこともないんですよ。ただ下着の線がもろひびきます(ダメじゃん)。
家に仕舞ってあるパンツは穿けたのに。単に伸びただけ??

MARGARET HOWELL1

珍しいグリーンのブラウスです。
一緒に行った妹が合わせているのを見て、真似しました(笑)。
姉妹でお揃いです。(モデルが良かったからだぞ、許せ。)
デニムは本当はバギーにしようと思ったのですが、細みのほうがしっくりいったので。
↓あと、こっちがワイドだったもので。
MARGARET HOWELL
こっちが問題のサイズダウンできなかったパンツ。

4月くらいになったら、夏のアイテムも買い足す予定です。
そのときはよろしく!(←だれに)




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/02/19 00:11
グリーンのシャツはかなりかわいいよね♪
被らないように着ようね。
もしかして最後のよろしくって私に言ってる?

●○ 2008/02/19 00:44
まな。さんへ

はい、そのとおりです。
それまでお金が残っているかわからないけれど(笑)。
夏物が出るまで絶対残しておく!
それまでに家計から返してもらわねばっ!
グリーンのシャツは生地の感じが、以前私がハウエルで買った
ネイビーのドット柄の七部袖ブラウスに似てると思った。
あれはけっこう丈夫だけどね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 suzunone all rights reserved. [ template by *mami ]
//
